129:2016/07/01(金) 22:28:16.61 ID:
ひょっとしてオサム録音機材こっそり持ち込んでたりしないよな?
機密情報とか口滑るの待って脅したりしないよな?
131:2016/07/01(金) 22:35:15.76 ID:
>>129 
だから少年漫画の主人公だというとろーが
お前らのメガネへの負の信頼はなんなんだ
それもはや敵とか裏切りものだよ
いくら家庭教師のリンジの受講生でもそこまでしねえよ
・・・しないよね?
134:2016/07/01(金) 22:45:11.30 ID:
>>131
相手は自組織内の者に強盗や社会的抹殺仕掛けてきた経緯でも分かる通り、ちゃんとした大人だからな
用心して準備するに越したことはない
135:2016/07/01(金) 22:45:13.53 ID:
>>131
「兄ならそう言うことをします」
137:2016/07/01(金) 22:46:16.98 ID:
>>131
けど目的のためなら手段を選ばない鋼のメンタルが眼鏡の眼鏡たる所以と言うか
ぶれない主人公軸というか
155:2016/07/01(金) 23:26:44.54 ID:
>>131
さらりとリンジさんへの風評被害がwwwwww
159:2016/07/01(金) 23:29:32.00 ID:
>>155
謎が多いのと前科(?)ありなのと妹さんからの容赦ない一言があったから仕方ない

ハードルが上がりすぎてるとも言える
162:2016/07/01(金) 23:35:47.91 ID:
>>159 
妹から真顔であんなん断言される兄貴とか何やらかしたんやっていう
163:2016/07/01(金) 23:37:51.01 ID:
>>162
修に…
167:2016/07/01(金) 23:43:55.45 ID:
>>162
治世の能臣、乱世の奸雄
186:2016/07/02(土) 00:03:07.73 ID:
>>162
特に何もやってないかもしれんぞ
千佳はどんくさい自分に自信がなくて、修や遊真を「すごい人」と微妙に自分から遠い存在っぽく言ってた
頭もよく、運動もでき、かつ社交的な性格の「すごい人」な兄とずっと比べられてきたのだと仮定すると千佳の自信のなさと「兄にならそういうことができます」が繋がるかも
191:2016/07/02(土) 00:13:22.72 ID:
>>186
でも目の前に見るからにデキル男の二宮が居たからなぁ
二宮より遥かに「そういうことができる」お兄ちゃんだと感じた
219:2016/07/02(土) 01:44:01.62 ID:
>>191
そりゃ鳩原が二宮を捨てて麟児に走ったことを見ても明らかだろ
166:2016/07/01(金) 23:43:37.43 ID:
>>131
以外に麟児さんはマトモな事しか言ってないかも、
「事にあたっては対策を徹底する」「問題を細分化して崩しやすい所を突く」
「出題者が求める物を予測してそれを用意する」
「命に代えてでもチカを守る」
こんな感じかな、これを修が曲解したんだろ
185:2016/07/02(土) 00:02:52.19 ID:
>>166
最後最後
最後普通の教え違うから
132:2016/07/01(金) 22:37:37.25 ID:
>>129
あいつはそういうやつだ
133:2016/07/01(金) 22:44:30.31 ID:
>>129
136:2016/07/01(金) 22:45:41.84 ID:
>>133
ワロタ
143:2016/07/01(金) 23:09:35.29 ID:
>>133
まさかの呼び捨て
145:2016/07/01(金) 23:12:19.67 ID:
>>143
親密な関係になったんだろ
147:2016/07/01(金) 23:14:06.66 ID:
>>145
確かに旦那のこと話してるみたいな雰囲気だな