624:2016/07/03(日) 08:34:11.60 ID:
627:2016/07/03(日) 09:17:29.57 ID:
だってアタシ、工夫とか勉強とか苦手だもん…

647:2016/07/03(日) 11:22:59.75 ID:
こうなるから

荒船「よし、ついにPARメソッドが完成したぞ」

若村「やったぜ」
648:2016/07/03(日) 11:28:55.17 ID:
>>647
若村「やったぜ」
村上「やったな」
若村「(再びの壁に心折れる音)」

これやろ
650:2016/07/03(日) 11:33:37.43 ID:
>>647
荒船「弧月の併用を考えてこれにした」
ハ ン ド ガ ン
652:2016/07/03(日) 11:37:42.97 ID:
>>650
若村「犬飼先輩の教えを取るか、荒船先輩に乗り換えるか……」
653:2016/07/03(日) 11:45:11.21 ID:
>>652
香取「あんたが迷ってる間に私はPARになっちゃったわよ。これからはPARよねー」
656:2016/07/03(日) 11:49:25.69 ID:
>>652
ろっくんはいっそハンドガンとアサルトライフル両持ちの近中両対応ガンナー目指してみてもいいと思うの
654:2016/07/03(日) 11:46:02.05 ID:
>>645,647
何でろっくん出てきたw
>>650
三輪スタイルはありそうだな
木虎スタイルになる可能性もあるが
なおレイガスト
649:2016/07/03(日) 11:31:58.17 ID:
若村って視野が狭くて短気だからSNも向いてないっぽい
史上初のメガネATを目指すべき