503:2016/07/05(火) 13:57:13.44 ID:
パワーバランスとか言ってた頃の台詞を今見ると
「何言ってんだこいつ?」となるレベルだわw
504:2016/07/05(火) 13:58:06.32 ID:
>>503
二宮隊と影浦隊が噛ませみたいな扱いで草
510:2016/07/05(火) 14:03:51.72 ID:
>>503
迅が黒鳥返上したことで、
玉狛への疑心暗鬼が薄らいだからな
つまり、林藤支部長の闇は深い
511:2016/07/05(火) 14:04:02.25 ID:
>>503
根付さん顔いやらしすぎ
これはカゲアッパー喰らいますわ
512:2016/07/05(火) 14:04:22.26 ID:
>>503
レプリカ先生込みの黒鳥ユーマならそこまで不思議でもない
玉狛第一とも敵対するわけだし
戦いは数だけどな
523:2016/07/05(火) 14:33:09.37 ID:
>>512
いやそうじゃなくて
三輪隊がやられる相手=B級総動員を加えても勝てるか怪しいみたいに言ってるのがな
B級には三輪隊並みかそれ以上に強い奴がゴロゴロしてるってのに
528:2016/07/05(火) 14:37:28.44 ID:
>>523
前スレでも出てたけど東・二宮・鋼・カゲを集めりゃ、下手したら玉狛第一にだって対抗できそうだもんなあ
まあたぶんキャラがまだそんなに固まってなかった頃なんだろ葦原先生も
534:2016/07/05(火) 14:47:24.96 ID:
>>528
あの時点で忍田さんは強奪反対派だったから、本部長派の隊員は動かせない可能性が高いんじゃないか?
その4人だと東→本部長派、影浦→派閥ナシ、鋼→本部長派に近い中立、で二宮以外は動いてくれなさそう
東・鋼は下手したら嵐山隊と同じく玉狛側に加勢しそうな気もするし
532:2016/07/05(火) 14:42:09.53 ID:
>>523
(城戸派の)B級総動員って事じゃないか?
今の所分かってる城戸派B級は香取隊と柿崎隊だし倒せなくてもおかしくない
二宮は当時厳罰処分中だし景浦はどの派閥にも所属してないし村上は鈴鳴所属だし
546:2016/07/05(火) 15:07:12.89 ID:
>>532
別に派閥が違っても命令できると思うけど
てか二宮隊ってあの頃は戦うのも許されなかったの?
大規模侵攻の時も?
508:2016/07/05(火) 14:01:34.69 ID:
遊真についてはやっぱりまず
黒トリガー>>>(越えられない壁)>>>ノーマルトリガー ってのを考慮しておかないと
基本的な出力が全然違うと思う
トリモンの千佳だからできる鉛ハウンドみたいな攻撃を遊真は黒トリガーであれば似たようなことができる、とかね
スコーピオンを一発当てても相手の集中シールドは割れないけど強印ブーストパンチなら多分割れるだろう
盾印の固さもただのシールドより上だろうし