744:2016/07/05(火) 18:42:17.24 ID:
メタ的に見ると鳩原関連で動きがあるなら二宮隊+ユズルは欲しい
便利SEのカゲは戦力的に欲しい

ゾエさんフリー説
753:2016/07/05(火) 18:48:42.53 ID:
>>744
適当メテオラは敵地でこそ生きそうだけどね
800:2016/07/05(火) 19:17:42.86 ID:
>>753
745:2016/07/05(火) 18:43:54.44 ID:
個人的にはアフトに鳩原・麟児が居た、はやめて欲しいな…
世界が狭すぎる
752:2016/07/05(火) 18:48:17.00 ID:
>>745
A級にも上がってないんだし遠征はアフトだけで終わりじゃないと思う
757:2016/07/05(火) 18:50:38.07 ID:
>>745
そういう誹りを避けるためにも
中継地点での停泊というのは良いアイディアだった
759:2016/07/05(火) 18:51:30.80 ID:
>>745 
だな。
できれば情報ゲットで次につなげるくらいにして欲しいわ。
783:2016/07/05(火) 19:07:31.19 ID:
>>745
でも麟児がアフト向かうのはもの凄く自然な行動だと思うよ
近界最大級の軍事国家が周辺諸国片っ端から攻めて人拐いしてるなんて、近界全体を揺るがす大ニュースだし
玄界が標的なのも位置で推測可能or普通に知られてるかもしれない
近界民に狙われてる妹の為に異世界に旅立った麟児がこの情報知っててアフトを無視するとも思えないし、いたとしても不自然さはないかな
796:2016/07/05(火) 19:15:38.01 ID:
>>783
麟児が千佳のために近界に渡ったのかどうかがまず疑問に思うんだよなぁ
749:2016/07/05(火) 18:46:56.62 ID:
ああそっかチームごと引き抜きで玉駒上位2位入りなら
二宮隊が3位にならんと二宮とユズル両方が遠征には行けないのか
756:2016/07/05(火) 18:49:49.72 ID:
>>749
近界民の居るチームは厳しめで2位以内って言ってるだけだから
問題ないチームなら3位でも資格アリと判断される可能性あるんじゃない
二宮隊と影浦隊に問題が無いかと言われるとそれは微妙なんだけど
761:2016/07/05(火) 18:51:58.00 ID:
影浦隊は遠征選抜の申請しないんじゃないかと思う
選んだから行ってと言われても辞退しそうな奴ら