32:2016/07/11(月) 21:38:51.54 ID:
来週休載か。
トリガー載ってないとかヤバない?
40:2016/07/11(月) 21:44:45.64 ID:
>>32
38:2016/07/11(月) 21:42:17.90 ID:
ホモ
42:2016/07/11(月) 21:44:56.30 ID:
>>38
マリオ喜びすぎぃ!
291:2016/07/12(火) 02:14:03.11 ID:
>>38
海くん(16歳)の先輩でメガネって言うと、若村かしおりちゃんしか居なくない?
43:2016/07/11(月) 21:45:09.73 ID:
生駒隊が他県スカウトの生粋関西人なのかそのへんのなんJ民集めただけなのかが知りたい
83:2016/07/11(月) 22:31:14.25 ID:
>>43
生駒隊が三門市周辺の似非関西人の集団だったら笑う

生駒隊はぼんち揚食べるから迅と友好的そうだな
60:2016/07/11(月) 21:58:03.03 ID:
マリオちゃん褒められ慣れてない感かわいい
75:2016/07/11(月) 22:20:19.50 ID:
王子の下まつげ?の描き方はワートリだと珍しいな
BBF見たけどこんな描かれ方してるキャラおらん
76:2016/07/11(月) 22:25:00.07 ID:
>>75
太一以来の下まつげキャラだなたぶん
79:2016/07/11(月) 22:29:32.79 ID:
>>76
太一の下まつげ事情を把握してるとかヤバいやろ、え?ヤバない?
87:2016/07/11(月) 22:33:25.06 ID:
王子は名前通りのイケメンだな
とりまるに続くイケメンキャラか
92:2016/07/11(月) 22:36:57.60 ID:
>>87
奈良坂嵐山とりまる堤二宮とボーダーにはイケメンがいっぱいですよ
94:2016/07/11(月) 22:38:18.80 ID:
>>92
おい堤