161:2016/07/11(月) 23:14:03.18 ID:

次週休載と聞いて
196:2016/07/11(月) 23:48:06.32 ID:
>>161
冨樫絡みも出たので追加制作
216:2016/07/12(火) 00:04:51.54 ID:
>>161
この生駒隊長なんかどこかでと思ったらゴールデンエッグスのキャラっぽいな
162:2016/07/11(月) 23:14:50.47 ID:
王子ヤバない?
正直顔面の偏差値ブッチギリで1位じゃないか?
184:2016/07/11(月) 23:35:47.71 ID:
>>162
生駒の方が可愛い
なんか見てて変な気持ちになる
200:2016/07/11(月) 23:51:44.72 ID:
>>184
それはホモ…
まあ16歳であれはなんか来るものがあるかもしれない(適当)
163:2016/07/11(月) 23:16:38.86 ID:
ぶっちゃけアイドル部隊にするなら茶野隊より王子隊だとは思う。
名前で狙いすぎwwっていうことで却下されたのかもしらんが。
164:2016/07/11(月) 23:16:53.31 ID:
王子は最初ボーイッシュな女の子かと思った
165:2016/07/11(月) 23:16:58.75 ID:
冨樫「休載します」
冨樫ファン「またか(呆れ)、冨樫仕事しろ」

葦原「休載します」
葦原ファン「またか(心配)、もっと休め」
167:2016/07/11(月) 23:17:42.32 ID:
王子隊は隊長以外が・・・
隠岐とトレードしよか!
173:2016/07/11(月) 23:26:23.52 ID:
生駒隊のユニフォームとしてゴーグルがあるんだけど
隊員からダセェと思われてて隊長以外着けてないとかだったりすんのかな
176:2016/07/11(月) 23:29:19.07 ID:
王子隊のオペレーターの髪の分け目が黒江と一緒なのは親戚とかなのか偶然なのか
189:2016/07/11(月) 23:41:46.86 ID:
生駒隊がなんj民の集まりに見えてしまう
201:2016/07/11(月) 23:51:46.85 ID:
王子隊はトリガー構成の対人ガチ勢感が半端ないんだが
王子は弧月+スコピの近接不意打ちマン
蔵内は両ハウンドっていう命中率重視傾向の射手
樫尾は機動力のあるグラホ攻撃手
しかも全員が距離に関係なく攻撃参加するために、命中・牽制効果の高いハウンド装備

対人効率重視がコンセプトのチームだと感じた
206:2016/07/12(火) 00:00:00.90 ID:
初登場の人物達にも魅力があって
本当に面白い漫画だな