81:2016/07/13(水) 09:23:58.51 ID:
旋空の人気ぶりにくらべて幻踊の不遇っぷりときたら…
まあブレードがくねくねするだけでしかもスコピと違って限定されてるっぽい(暫定作中描写)
ぶっちゃけよねやんみたいに槍とかリーチないとほとんど幻踊のくねくね活かせないと思う
89:2016/07/13(水) 10:05:29.71 ID:
>>81
鍔迫り合いした時にめっちゃ強そうだけどな
相手のブレードを抑えつつ顔面突き刺したり
指や腕を突き刺したり
91:2016/07/13(水) 10:08:10.13 ID:
>>89
正直要所で使われるとどうしようもないよな
初見ならまずダメージ入るレベルだし
92:2016/07/13(水) 10:08:33.78 ID:
>>89
結局スコーピオン使う方に流れるんだろう
あっちは変形させるのに枠取らないし
82:2016/07/13(水) 09:29:45.05 ID:
幻踊はスコピのプロトタイプって感じだからな
スコーピオンが完成した段階で幻踊から移行した人が多いのではなかろうか
99:2016/07/13(水) 10:44:41.19 ID:
>>82
米屋が愛用してるから逆かもしれない
83:2016/07/13(水) 09:44:14.02 ID:
三輪ととりまるだけだっけ、旋空入れてないの
この二人もARだしなあ
純ATで接近戦に全てをかける弧月使いも欲しかった気が
88:2016/07/13(水) 10:03:49.54 ID:
中近距離限定暫定強さランキング

SSS+ ヴィザ

SSS 迅(風刃) ハイレイン エネドラ

SS+ ミラ ユーマ(黒トリガー) 

+++++++++++++++++【 黒トリガーの壁 】++++++++++++++++++

SS ランバネイン

S+ ガトリン 忍田 烏丸(ガイスト)

S 太刀川 迅(スコーピオン) ヒュース

S- 二宮 小南(双月) レイジ(ノーマル)

A+ 風間 影浦 小南(ノーマル) コスケロ 

A ユーマ(スコーピオン) 村上 ラタリコフ

A- 三輪 出水 嵐山 生駒
   
B+ 木虎 米屋 緑川 香取 ウェン

B 荒船(孤月) 時枝 歌川 菊地原 犬飼 辻 ラービット アイドラ(ヨミ)

B- 那須 北添  柿崎 黒江

C 諏訪 イルガー 

C- 堤 熊谷 染屋

D+ 来馬 笹森 若村 小荒井 奥寺 

D 三浦 巴

D- 唯我 茶野 甲田 

E 修 アイドラ(単体)モールモッド  

E- バスムター ドグ(角付き)

F ドグ
93:2016/07/13(水) 10:13:28.68 ID:
長さは変わらないとか使ってる最中は少し耐久力が落ちるとかの制限やデメリットがあるのかもしれないね、だとしたら鍔迫り合いの時に使いにくいし