780:2016/07/14(木) 22:38:18.52 ID:
玉狛第2の戦い方にドン引きする要素は、修だけでなく千佳にもあるからな……
782:2016/07/14(木) 22:40:59.40 ID:
>>780
鉛弾ハウンドエグかったし撃ったときの表情は正直ちょっと怖かった
784:2016/07/14(木) 22:42:43.78 ID:
>>782
792:2016/07/14(木) 23:08:30.27 ID:
>>782
鉛ハウンド見て照屋ちゃんが完全に○○○目になってたしな・・・
781:2016/07/14(木) 22:40:18.52 ID:
そもそも修の戦い方にドン引きする要素無いのでは
783:2016/07/14(木) 22:41:33.32 ID:
戦場ど真ん中でトリガーオフする度胸はドン引きレベルだけど
ランク戦ではそこまでの狂気は見せてないな
786:2016/07/14(木) 22:45:22.05 ID:
R5はさ
千佳ちゃんは強力すぎてえげつなかったけど
修は容赦なさすぎてえぐかったよ
788:2016/07/14(木) 22:52:25.83 ID:
修は容赦出来るほどの実力がないから……
804:2016/07/14(木) 23:20:33.91 ID:
空閑 遊真がノーマルトリガーでの戦いの経験が6年
影浦、とかその他もろもろのボーダーの強者たちが3年くらい

これで、お互い互角の闘いをしているのを見ると、空閑 遊真の才能がないのか、ボーダーの人達の才能がえげつないのかどっちなんだろう

太刀川さんとか、経験浅いのにあの強さなんなの
三輪もハイレイン相手に散々情報があったとはいえ、かなり削ってるし

ネイバーたちとの戦闘経験の差があまり感じないな特にガロプラ
808:2016/07/14(木) 23:22:15.73 ID:
>>804
遊真は勝つことよりも死なないことに重点を置いてきたからジャンルが違う
841:2016/07/14(木) 23:54:21.57 ID:
>>808
そっか、ベイルアウトがあるのとないのとじゃあ、かなりの違いがあるか
811:2016/07/14(木) 23:23:47.15 ID:
>>804
ユーマは黒鳥の期間があったし、ボーダーは仮想戦闘空間つくれるから単純な戦闘経験ならユーマ以上にあってもおかしくない
814:2016/07/14(木) 23:25:41.71 ID:
>>804
仮想空間とベイルアウトがチートすぎる
820:2016/07/14(木) 23:29:42.26 ID:
>>804
訓練を甘く見過ぎだ
実戦至上主義の精神論者が
823:2016/07/14(木) 23:31:51.78 ID:
>>804 
とは言えボーダーには∞残機訓練システムあるからなー。
普通なら訓練(トリオン消費)→休息(回復)→戦闘体の再構築→訓練のサイクルがいるとこを
回復・再構築のサイクルを完全に省略できるっていう
仮にこのサイクルを1日で行うとしたら、近界で訓練に使えるのは1日8時間程度
対してボーダーは理論上は24時間訓練できるわけで
つまりは近界での6年の訓練時間を2年で回収できる精神と時の部屋使用やから
828:2016/07/14(木) 23:34:05.69 ID:
>>823
欠点としてトリオン器官は育たない
832:2016/07/14(木) 23:36:54.46 ID:
>>828
非番の日とかは帰る前にカメレオン起動してトリオンゼロにするんじゃね?
871:2016/07/15(金) 01:25:50.29 ID:
>>828
そこはおそらく基礎練の内に入ってるかと
849:2016/07/15(金) 00:02:39.00 ID:
>>823
ボーダーの技術力やばい
これは強くなるな
829:2016/07/14(木) 23:35:23.07 ID:
>>804
遊真は実戦で培った戦闘勘は持ってそうだけど
あの黒トリ使い以外で自分より実力が上の相手と
戦ったことがなさそうだし技量の面で成長があまり
なかったんじゃないかな
833:2016/07/14(木) 23:37:24.30 ID:
>>804
3年間全く武器が変わってない人と、6年間ひも付きナイフで戦ってた人とで、
なんで経験の差がユーマの方があると思ったの?
848:2016/07/15(金) 00:01:44.08 ID:
>>833
確かにそうかもしれないけど、スコピとひも付きナイフって少し似てる気がするけど
そうなるとまだ数ヶ月の時点で互角ってことは、1年後とかには、普通に太刀川さんあたりを超えてそう