10:2016/07/15(金) 14:36:36.30 ID:
当たり前のようにユーマってネイバー扱いだけど
ユーマの父親ってそもそもネイバーなんだっけ?
11:2016/07/15(金) 14:41:19.72 ID:
>>10
普通に日本人だろう
遊真は敢えて言うなら日系ネイバー
12:2016/07/15(金) 14:48:38.58 ID:
>>10
日本人の父親と日本人の母親がアメリカで子どもを産んだら、子どもはアメリカ国籍
日本人の有吾と正体不明の母親が近界で遊真を産んだら、遊真は近界民
19:2016/07/15(金) 15:04:47.39 ID:
>>10
本人がネイバーだって思ってるんだからネイバーなんだろ
13:2016/07/15(金) 14:52:13.53 ID:
母親がネイバーでユーマはハーフの可能性も
ネイバーの孤児かなんかをユーゴが養子にした可能性もある
14:2016/07/15(金) 14:52:33.82 ID:
ユーマが近界生まれだからネイバーか
なるほど理解した

ユーマが近界生まれだからさすがの古株小南もユーマパパは知らんわな
15:2016/07/15(金) 15:00:13.82 ID:
それ日本アメリカの2重国籍やで
18:2016/07/15(金) 15:02:26.89 ID:
>>15
遊真も正確に言えば2重国籍だな
16:2016/07/15(金) 15:00:40.37 ID:
血筋はともかく遊真のメンタリティはネイバーだな
日系アメリカ人が自らのことを「アメリカ人」と思ってるのと同じだ
26:2016/07/15(金) 15:18:18.25 ID:
>>20
「親父が日本人なんだからオレだって日本人だよ」って遊真が主張すれば、遊真が日本人として修や千佳は接するだろうね。
でも>>16>>19も言ってる通り、遊真は「親父の故郷だけど、オレの住む世界じゃない」って考えだったから、近界民として扱われてる
17:2016/07/15(金) 15:01:12.24 ID:
とはいえライモンドと知り合った経緯とか
レプリカ先生をつくれる技術を習得した経緯とかも気になるし
ユーゴの一生は謎が多い
24:2016/07/15(金) 15:12:23.51 ID:
自分は何人かと聞かれてたときに日本人、アメリカ人とか答えるだろ?
遊真の場合はそれがネイバーってだけだ

普通のネイバーは自分の生まれた国、例えばヒュースならアフトクラトル人と答える
遊真は根無し草だからネイバー