900:2016/07/17(日) 09:21:40.91 ID:
そろそろトリオン体になるとメガネを外すキャラが出て来てもいい頃だな
901:2016/07/17(日) 09:26:57.38 ID:
冬島さんとかそんな感じがする
おっさんに需要はありませんかそうですか
902:2016/07/17(日) 09:27:47.37 ID:
>>901
冬島は最初っからメガネ外してるだろ!
903:2016/07/17(日) 09:31:39.16 ID:
眼鏡といえば古寺はどうやってスコープ覗いているのか
視覚とスコープリンクさせた方がいいんでないの
904:2016/07/17(日) 09:35:07.57 ID:
古寺「僕の本気を見せるときが来たようだね……僕の眼鏡は、『見えすぎる』僕の視力をわざと見えにくくする眼鏡だ。
今の僕には、5km先の標的の動きが手に取るように分かるよ。(当てられるとは言ってない)」
920:2016/07/17(日) 10:54:17.02 ID:
とても悲しいわ
昔は聡明で優秀なメガネだったのに…
921:2016/07/17(日) 10:56:25.55 ID:
>>920
922:2016/07/17(日) 11:10:19.14 ID:
>>921
ヒエッ
923:2016/07/17(日) 11:14:28.61 ID:
髪型といい目付きといい性格といい
ミラは約10年後の千佳か?
926:2016/07/17(日) 11:23:33.16 ID:
>>923
未来の自分と戦ってたりするのか
いや待て、仮にそうならミラもういないんじゃねぇか?
924:2016/07/17(日) 11:17:15.50 ID:
千佳ちゃんなら地球の裏側に逃げてもワープしてきそう
925:2016/07/17(日) 11:20:57.32 ID:
チカ「ワープです!チカと修くんの絆に、もはや距離など関係無いのです!!」
928:2016/07/17(日) 11:42:40.45 ID:
ミラ好きなもの:パンケーキ、任務を遂行すること
千佳好きなもの:白いごはん、働くこと
932:2016/07/17(日) 12:01:30.49 ID:
>>928
米と麦の違いでああなるのか…
929:2016/07/17(日) 11:53:41.17 ID:
近界は未来だった?
鳩原未来…あっ
931:2016/07/17(日) 11:54:46.89 ID:
スピラスキアはヤンデレしか選ばない説あるな
933:2016/07/17(日) 12:07:42.54 ID:
千佳ちゃんヤンデレ扱いするのはやめろぉ!!