647:2016/07/18(月) 18:43:16.83 ID:
そういや風間さんって体毛薄そうだよな
「若いの」に見られるってことは、髭が生えてる痕跡も
ひげ剃り跡も無いってことだし。

多分、すね毛やワキ毛もないんだろうな~。
648:2016/07/18(月) 18:53:42.19 ID:
ゾエさんの脇毛やすね毛(*´Д`)ハァハァ
649:2016/07/18(月) 19:28:09.59 ID:
全身毛深くて熊みたいだよきっと
650:2016/07/18(月) 19:35:23.33 ID:
毛深い方が○いけど

こうして見る限りゾエさん毛なさそうなんだよなー
651:2016/07/18(月) 19:45:03.34 ID:
>>650
なにこの忍者www
めっちゃ動けるでぶ感
652:2016/07/18(月) 20:18:54.48 ID:
>>651
でぶじゃない! ぽっちゃりだ!!!
653:2016/07/18(月) 21:10:23.02 ID:
何か変なアイコラみたいに見えんなこれ
658:2016/07/18(月) 22:39:35.74 ID:
>>653
腕が細すぎるんじゃないかなあ
なんかバランス悪い気がする
654:2016/07/18(月) 21:24:08.70 ID:
ちなみにこれ那須さんとか木虎とかでもできるから好きな女子の肌もみれるよ
自分は興味ないけど
655:2016/07/18(月) 21:46:06.46 ID:
>>654
言っても脇とか腕が見えるだけなんだろ?
くノ一装備とかあるってんなら話は別だが
659:2016/07/18(月) 22:47:01.05 ID:
>>655
女の子はくの一だよ


662:2016/07/18(月) 22:54:42.48 ID:
>>659
良いな
○チラするのか?これ
663:2016/07/18(月) 23:05:24.94 ID:
>>662
残念ながら…
660:2016/07/18(月) 22:49:47.12 ID:
貼られてた加古さん良かった
666:2016/07/18(月) 23:25:14.90 ID:
>>660
あれ?ちゃんと丸型分割なのね
前諏訪形じゃなかったっけ?
667:2016/07/18(月) 23:35:22.11 ID:
>>666
加古さん初実装時はガロプラ戦だったんでテンプレシューターな立ちポーズ、諏訪、必殺技でレア度も最高ランクではいなかった
最近になって最高ランクの加古さんが実装され立ちポーズ、諏訪、必殺技も一新された

つい先日には風間隊の菊地原歌川も一新され菊地原が髪結いになったりもした
669:2016/07/18(月) 23:44:14.14 ID:
>>667
おーそうなのか、サンクス
スマボ運営結構頑張ってるんだな
671:2016/07/19(火) 00:42:10.23 ID:
>>669
スマボ最近かなり頑張ってるぞ

・チップクエのやり方見直して☆4チップで安くなった
・部隊1つしかせっていできなかったのが何と6つも!
・ワートリ最大の懸念点だったチップ80が上限解放されて112まで持てるようになった
・任務終わった後次行くときに新しくメンバー選ぶ手間が無くなった

etc