300:2016/07/18(月) 10:14:24.68 ID:
王子は腹黒そうで好きになれないな。
303:2016/07/18(月) 10:31:13.15 ID:
>>300
王子が太刀川並にダンガー脳という可能性だってある
305:2016/07/18(月) 10:44:22.52 ID:
>>300
公式イケメンキャラはブラコン・貧乏・自尊心の塊・たけのこ派きのこ、誰も彼も癖だらけではある

しかし王子先輩は超標準的イケメン、すなわちどプリンスじゃありませんか!
316:2016/07/18(月) 11:46:44.56 ID:
>>305
公式イケメンが一癖も二癖もあるやつばかりなのは確かだ

だが、イケメンじゃなくたってそこは同じじゃないか?
341:2016/07/18(月) 13:59:14.24 ID:
>>300
前スレで扇七郎のにおいがするといってた奴がいたがそれはわかる
ただ扇七郎はワートリで言うと本部長レベルの強さだったんだよなあ
あの王子様がそこまで強いとはさすがに思えん
343:2016/07/18(月) 14:05:25.90 ID:
>>341
前々スレくらいで及川つってた人がいて自分はそっちに1票
344:2016/07/18(月) 14:06:03.75 ID:
>>341
結界師の扇七郎?
言いたい雰囲気は判る
強さのレベルも判る、アイツは自然神クラスだろ
304:2016/07/18(月) 10:40:26.67 ID:
王子様のどこが腹黒そうに見えたのか
玉狛をそこそこポジティブに評価してた辺りだろうか…?
307:2016/07/18(月) 10:48:09.96 ID:
>>304
いやああいうのってだいたい心の中はゲスでチームメイトを自分が成り上がる為の駒くらいにしか考えてないような感じじゃん?
まあ葦原せんせのことだからそういうのはなく良い感じのキャラなんだろうけどな。
むしろポンコツかもしれない
310:2016/07/18(月) 10:58:41.78 ID:
>>307
まあ、逆に、チームメイトを実力的にも人間的にも信頼していて
雑魚眼鏡の付け焼刃で惑わされるほどウチは馬鹿じゃねえって
玉狛ワイヤーを部隊一丸となって完封してくれるかもしれんしなー
306:2016/07/18(月) 10:46:41.26 ID:
「王子キャラ=腹黒」はテンプレの一つだからな。
そして「王子キャラ=ド天然の超善人」もまたテンプレ。

テンプレをかわしつつ、しかし読んでるとキャラがしっかり立ってくるのが
ワートリの良いところかもしれないな、と僕は考えた