96:2016/07/20(水) 07:40:26.85 ID:
ガイスト・ワイヤーシフト

一瞬で大量の糸を出す、オサムはベイルアウトする
98:2016/07/20(水) 07:42:19.70 ID:
とりまるが使えば結構強いかもしれんw>ワイヤーシフト
99:2016/07/20(水) 07:47:12.63 ID:
ジャンプ内コラボで

他漫画の糸使いが

修にスパイダーの使い方を伝授してくれるといいんだが

ドフラミンゴとかね
100:2016/07/20(水) 07:50:50.59 ID:
修「少ないトリオン量によってワイヤーが極細になってしまった事によって、本来攻撃力が無かったスパイダーで斬れるようになった」
なんて事にはならないんだよなぁ
そうなったらトリオン量多い人が使えなくなるし
101:2016/07/20(水) 07:51:57.37 ID:
ガイストのワイヤーシフトだとヘルシングのウォルターみたいになるのか?w
102:2016/07/20(水) 07:54:45.93 ID:
今回の試合の序盤の見どころは修がワイヤーを張る時間をどうやって稼ぐかだね
103:2016/07/20(水) 07:55:52.92 ID:
コラボでスパイダーの使い方のヒントになりそうなのは…バンジーガム?
104:2016/07/20(水) 07:56:34.71 ID:
>>103
それなら念糸縫合じゃね?
105:2016/07/20(水) 07:59:39.73 ID:
鋼線を発射するトリガーって地味だけど応用性ハンパねぇからな
あれやこれやと妄想が捗るのもわかる
106:2016/07/20(水) 08:00:30.92 ID:
那須さんを縛り上げたり香取ちゃんを縛り上げたりと応用が効くな