502:2016/07/21(木) 17:16:25.80 ID:
香取とオペ子の回想からのランク戦後の描写のつながりがわからない。
誰か教えてくれ。
香取がクズキャラにしか見えないんだけど。
504:2016/07/21(木) 17:30:17.02 ID:
>>502
単純に努力できない子供という話でしょ
その事で本人も悩んでたわけで
505:2016/07/21(木) 17:36:17.67 ID:
>>504
なるほど、あと、オペ子は香取ちゃんをもっと怒ってもいいんじゃないのかな?っておもうんだけど
506:2016/07/21(木) 17:39:30.34 ID:
>>505
昔っから見守りモードっぽいからねぇ
むしろ怒られた方が気分的に楽まである
507:2016/07/21(木) 17:41:19.07 ID:
>>505
付き合い長いから、それだと逆効果にしかならないってわかってるんだろう
ヨーコちゃんは、あれだけの経験をしてもまだまだ子供なんだって話なんだよ
体は立派な大人だけどね!
508:2016/07/21(木) 17:49:02.88 ID:
>>507
そうなると、オペ子は優しいなあ
両親を結果的に犠牲にして、救ったヨーコちゃんがこの体たらくで見捨てないってところがね
512:2016/07/21(木) 17:52:45.62 ID:
>>508
間違いに気づいていても放置し続けてどうしようもなくなった瞬間に手を差し伸べて完全に支配するという
見方によってはものすごく黒いことしているような気もする
503:2016/07/21(木) 17:29:02.66 ID:
ワガママなオタサーの姫をなだめるナイトと彼女
回想は香取はクズにしか見えないしお世辞にも性格が良いとは言えないけどまぁ完全に趣味でボーダーやってるわけじゃないよ描写
510:2016/07/21(木) 17:50:10.48 ID:
勝ってる時は割とまともなんだろうと信じてるよ俺は
511:2016/07/21(木) 17:52:40.94 ID:
大事な幼馴染の力になりたいのに上位の壁にぶつかってどうしたらいいかわからない
という内心を隠すために高飛車に振る舞っちゃうあたり不器用ってレベルじゃねーぞ香取
513:2016/07/21(木) 17:54:48.46 ID:
俺気づいちゃったアタッカー5位って香取だろ
514:2016/07/21(木) 18:03:05.81 ID:
>>513
緑川米屋クラスに勝てると思うか?
516:2016/07/21(木) 18:10:20.85 ID:
華さんは
単純に千尋の谷に突き落とすってより、落ちたら登らせる教育方針みたいやね。
無理やり試練を与えるんじゃなく
本人の調子がいい時は放任し、自業自得でどん底まで失敗したら立ち直りに手を貸すっていう。
519:2016/07/21(木) 18:12:02.95 ID:
>>516
ヨーコちゃんは本当にいい友達持ったよ。
普通だったら、ここまでしてくれない。