651: :2016/07/22(金) 05:52:37.77 ID:
( ゚д゚ )/ ドンッ
\( ゚д゚ ) ドンッ
( ゚д゚ )/ ドンッ
\( ゚д゚ ) ドンッ
( ゚д゚ )/ ドンッ
653: :2016/07/22(金) 05:55:40.28 ID:
>>651
(((なんでいつもこっち向いてるんだろう…)))
(((なんでいつもこっち向いてるんだろう…)))
655: :2016/07/22(金) 06:42:47.35 ID:
>>653
生駒ファンのエンジニアがランク戦のカメラに『常に生駒さんの正面に回り込む』とプログラムしてるからだよ、きっと
生駒ファンのエンジニアがランク戦のカメラに『常に生駒さんの正面に回り込む』とプログラムしてるからだよ、きっと
658: :2016/07/22(金) 07:38:59.49 ID:
カメラ型のトリオン兵がランク戦会場内でカメレオン使って浮いてるのかもしれない
659: :2016/07/22(金) 08:05:12.49 ID:
新キャラといえば、王子って唯我の2年後って感じがする
668: :2016/07/22(金) 10:38:26.17 ID:
>>659
とっきー「2年後には通用すると思ってたんだ」
とっきー「2年後には通用すると思ってたんだ」
661: :2016/07/22(金) 09:30:45.24 ID:
一念発起!2年後に孤月を手にする唯我の姿が!
671: :2016/07/22(金) 11:16:23.83 ID:
2年後にはトリガーのチップは12個になり同時使用も4つまでOK
アタッカーは韋駄天(完成)での高速戦闘が当たり前
ガンナーはテレポーター(完成)連続使用で前後左右上下から同時射撃がセオリー
スナイパーは狙撃後は自分で設置したスイッチボックスで移動するので捕まえるのは至難
とかなってて修の手には負えない可能性
アタッカーは韋駄天(完成)での高速戦闘が当たり前
ガンナーはテレポーター(完成)連続使用で前後左右上下から同時射撃がセオリー
スナイパーは狙撃後は自分で設置したスイッチボックスで移動するので捕まえるのは至難
とかなってて修の手には負えない可能性
672: :2016/07/22(金) 11:35:26.22 ID:
>>671
なんか、新規がついていけなくなった格闘ゲームの歴史みたいだなw
なんか、新規がついていけなくなった格闘ゲームの歴史みたいだなw
コメント
コメント一覧 (22)
オペレーターはトリオン体が電脳化して全員が操作10平行10
荒船メソッドが確立して隊員の8割がPAR
ガイスト(時間制限・ベイルアウト無し)はトリオン体の標準機能、フルアームズはトリガーホルダーの標準機能
射手はフルアタックしない。出したキューブが眩しすぎて場所がばれるから
合成弾をガンナーも使い出す。というか弾丸トリガーの標準機能になっている
スナイプした先にワープして斬りつける一人援護が俄かに流行するも、テレポーターで自分を囮にする一人クロスファイアで流行らなくなる
タイマーと各種トリガーを併用したターレット戦略、移動するダミービーコンとメテオラによる機雷戦略が猛威を振るうも、防衛任務に向いていないと忍田さんお怒りで禁止
火力を上げたら長時間戦闘は無理だし
現代兵器とトリオン兵器の融合とか面白そう
弾丸を飛ばすのは薬莢を使って弾は威力だけに振る事で射程と弾速と威力を底上げするとか
仮想訓練室が作れてかガイストが作れないワケ…
フルアームズはニノや弾バカくらいのトリオンがあればアリかもしれない
実銃じゃなくてトリオン製だけど、狙撃銃が「銃のほうの機構で射程を保障して、その分威力を上げる」コンセプトっぽい
解析して即新兵器開発、本部承認なわけもないし、色々データ取るため実験中なんじゃないの
レイガストスラスターで飛んでケリードンと互角の空中戦をし、アステロイドとハウンドで敵を殲滅、メテオラで市街地を焼き払い、アイビスで要塞を砕く
敵地での戦闘ではやはりこれが効く
レイジさんがヒュース&ヴィザ戦でやってたようなブービートラップをワイヤー無しでやるのね
出来るけど、ランク戦でやっても意味が無いと思う
地雷原を使った有効な戦術があればぜひ
韋駄天とかモロにスパイダーにカモにされそうな気がするw
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