16:2016/07/23(土) 14:30:26.86 ID:
BBF読んだら半崎と太一って同じクラスなんだな
17:2016/07/23(土) 14:35:21.63 ID:
>>16
佐鳥、半崎、太一の16歳狙撃手は全員同じクラス(但し古寺を除く)
19:2016/07/23(土) 14:37:56.57 ID:
>>17
笹森仲間外れ…太一ってドジっ子だから半崎より年下に見えるけど
自分振り返ったら同学年でもしっかり者やうっかり者がいて色々だったな
もちろん俺はうっかり者
21:2016/07/23(土) 14:42:09.12 ID:
>>19
僕はちゃっかり者だった、多分佐鳥やコアラ路線だ
18:2016/07/23(土) 14:35:57.97 ID:
あと東隊の二人ととりまる同級生なんだな
しかも奥寺ととりまる同じクラス
とりまるが長身イケメンだからかそれとも東さんが老け顔で年齢差感じさせるからか
奥寺が小柄だからかとても同い年に見えません
20:2016/07/23(土) 14:38:25.88 ID:
>>18
東隊のコアラはクラス違うよ
とりまると同じクラスの時枝は嵐山隊
21:2016/07/23(土) 14:42:09.12 ID:
>>20
あ、僕は同級生(同じクラス)≠同学年だと解釈してたけど、>>18は同級生≒同学年の意味か?それならスマナイ
24:2016/07/23(土) 15:01:12.26 ID:
半崎といえば指揮1のキャラってこの4人だけなんだな
太一や出穂でも2あるのに半崎って結構…アレな感じ?

唯我 トリ5 攻撃3 防援4 機動4 技術4 射程4 指揮1 特戦1 :合計26
黒江 トリ6 攻撃8 防援5 機動10技術6 射程2 指揮1 特戦6 :合計44
雨取 トリ38攻撃2 防援5 機動3 技術6 射程8 指揮1 特戦1 :合計64
半崎 トリ5 攻撃6 防援8 機動4 技術11射程11指揮1 特戦5 :合計51
29:2016/07/23(土) 15:10:09.06 ID:
>>24
半崎は指示を出すのがだりぃんだろう
142:2016/07/23(土) 23:00:08.70 ID:
>>24
指揮1は掛け声とかかけると逆に士気が落ちるレベルの人だと思う

指揮2は作戦的な事は指示できないけど、とりあえず周りへの声掛ければ士気上昇になる程度なイメージ
144:2016/07/23(土) 23:01:04.23 ID:
>>142
お前チカやクロエに声かけられたら士気落ちんの?
25:2016/07/23(土) 15:07:19.95 ID:
唯我以外は単純に100%他人の指示に従うイエスマンって事だろ
唯我は試合中に何か言っても総スルーされるって事だろう
可哀想に
27:2016/07/23(土) 15:09:08.46 ID:
指揮ってついてこさせる能力だよな
作戦立案能力じゃなく
30:2016/07/23(土) 15:14:24.23 ID:
>>27
状況を判断して部隊に指示を出す能力

他に狙撃手が居ないチームだと、戦況の確認も狙撃手の仕事に入ってくる
半崎はチームの他のメンバーも狙撃手だから「状況を判断する必要がない」⇒状況判断力が低く評価されてる、って感じかね
37:2016/07/23(土) 15:25:11.17 ID:
>>30
それでも最低値はヤバイと思う
もし千佳と黒江が将来伸びたら唯我と2人だけになるし
41:2016/07/23(土) 15:30:14.96 ID:
>>37
なぜ千佳と双葉は伸びて半崎は伸びない前提なのか……
笹森が顕著だけど、B級16歳なんてまだまだ伸び盛りなのに
45:2016/07/23(土) 15:39:30.95 ID:
>>41
スマン書き方悪かったかも
別に伸びないと思ってる訳じゃない
千佳と黒江は作者が「これから感」を描いてるキャラだったんで名前挙げちゃった

現段階で太一みたいな足りない描かれ方をしてる訳でもないのにヤバいなと思ったわけよ