33:2016/07/23(土) 15:22:52.11 ID:
スナイパーの隊長って殆どいないのな
38:2016/07/23(土) 15:28:05.80 ID:
>>33
荒船も狙撃手の皮を被った攻撃手だしな
47:2016/07/23(土) 15:46:32.88 ID:
>>33
アタッカー6
オールラウンダー7
ガンナー8
シューター5
スナイパー2
トラッパー1
オペレーター1

ガンナーとオールラウンダーの隊長多し
ただ全体のシューター数からするとシューター隊長の割合も多めかな
逆にアタッカーは割合として少なめ
50:2016/07/23(土) 15:56:57.62 ID:
>>47に書き忘れたけど
確かにスナイパーの隊長率の低さはアタッカーと比べても飛び抜けてるな
53:2016/07/23(土) 16:32:35.30 ID:
>>47
嵐山さんの話では射手・銃手は「引いた位置から戦況をコントロールする」仕事だから、戦況を把握して指示を出すことの多い隊長職と相性が良いんだろう
56:2016/07/23(土) 16:45:50.15 ID:
>>47,50
アタッカーやスナイパーがリーダーになると自分がトドメ役になろうとしてしまう。
シューターだと攻撃力が無いため客観性を持ちやすいと妄想
52:2016/07/23(土) 16:31:05.83 ID:
まあ、何年かすれば古寺隊とか雨取隊とかポカリ隊とか狙撃手隊長の部隊も増えてるさきっと
79:2016/07/23(土) 19:20:09.20 ID:
>>52
主体性のないトリモン千佳ちゃんと修を信頼し過ぎてる修の剣の遊真はずっと修の下にいる気がする
80:2016/07/23(土) 19:34:13.35 ID:
>>52
【雨取隊】
[隊長]雨取麟児(AR)・鳩原未来(SN)・ネイバー(?)・協力者A(?)・協力者B(オペ)
これは強い……(確信)
82:2016/07/23(土) 19:50:56.48 ID:
>>80 
将来的にこうなるかもしれない。
【三雲隊】
隊長:三雲修(TRSH)空閑遊真(AT)雨取千佳(SN)迅悠一(AT)雨取麟児・レプリカ(OP)
83:2016/07/23(土) 19:56:25.99 ID:
>>82
リンジとレプ先がオペならハッキングで相手の視界とか奪いそう
84:2016/07/23(土) 20:07:06.58 ID:
>>82
三雲修(TRASH)は可哀想だ TP/SH にしようよwww
86:2016/07/23(土) 20:13:22.26 ID:
>>82
未来視と心理誘導を駆使して、罠と鉛弾の沼にハメられて行動力削がれまくったとこにトップAT×2がが襲撃してくる
流石にランク戦ではやんないけど、実戦では盗聴・盗撮・ハッキングまで躊躇なくやってくる超絶えげつない戦法

別名:蟻地獄部隊
88:2016/07/23(土) 20:17:26.60 ID:
>>86
えげつなさすぎィ!!
ちょっとやめなよ男子~ガロプラちゃんが恐怖に苛まれて泣き出してるじゃん~
92:2016/07/23(土) 20:34:33.29 ID:
>>86 
ごめんね、悪気はないの。みんな、いい子なの。
ただ目的達成のためには容赦も躊躇もない加減もしない子ばっか集まっちゃただけなの。
ほんと、普段はいい子たちなの。
ボーダー内でも好かれてる子ばっかなの。

まあ、ランク戦ではドン引かれてるけどね。
対戦したくないチーム1位に燦然と輝いてるけどね。
94:2016/07/23(土) 20:45:32.35 ID:
>>92
遊真
日常時→攻撃手の先輩たちに一緒に遊んでもらうことも多い。たまに道に迷ったりしちゃうような、ちょっと抜けてる一面もあるよね。
戦闘時→そ こ か


日常時→真面目で面倒見が良く、学校では担任の先生からの信頼も篤い。やると決めたことには手を抜かない、とっても熱い一面もあるぞ!
戦闘時→よし、どんどん(ワイヤーを)増やしていこう
97:2016/07/23(土) 20:55:13.12 ID:
>>92
いい子たちだよね
ちょっとだけ「他の人たちが嫌がることを進んでやります(誤用の方)」特化だけどいい子たちだよ