919:2016/07/23(土) 06:32:41.11 ID:
今さらだし、深く考えちゃいけないのかもしれないけど忍田さんの2階から出掛けて3階から帰るの意味が分かりにくい
誰か教えて

帰り道間違えてるってこと? 凄い所から出入りしてるってこと?
921:2016/07/23(土) 06:34:52.06 ID:
2階の窓から出て駆け上がって3階の窓から帰ってきたってことだろ
922:2016/07/23(土) 06:38:19.12 ID:
>>921
それだと「帰ってきた」んじゃなくて「移動した」ってことじゃないの?
923:2016/07/23(土) 06:46:27.77 ID:
入口も出口も特に気にしない
玄関という概念が無いって事っしょ
出られる所が出口で、入れる所が入口
昼休みだー!って、窓から出てく小学生みたいなもの
925:2016/07/23(土) 06:59:35.64 ID:
>>923
ああ~
ありがと何となく分かった

分かったけどなんか自分の中でダンガー属性に近づいてしまった
976:2016/07/23(土) 12:05:34.42 ID:
>>923
>>924
遅レスになるけど壁切って壁から部屋に入ってきて
「あとで直しといて」ってやってる忍田さんって
落ち着くどころか悪化してるんじゃ……?
981:2016/07/23(土) 12:39:11.09 ID:
>>976
昔→2階の窓から出てって3階の窓から帰ってくる
今→10階の壁から出てって6階の壁から入ってくる

他のやんちゃ小僧
米屋→マンションの窓を割って女の子を連れ込む
レプリカ→遠回りを嫌って他人の家の玄関を破壊して突っ切る
小荒井・奥寺→2人がかりで校舎の窓ガラスを叩き割る
ユズル→デパートの屋上から跳んで3階の壁を破壊して入る
995:2016/07/23(土) 14:25:38.97 ID:
>>981
オッサム→ペンチでトリオン兵に挑み入院し生死の境をさ迷う
924:2016/07/23(土) 06:59:13.06 ID:
つまり忍田さんは30代になってやっと落ち着いたということか
もっと落ち着くために身を固めた方がいいのではないだろうか
927:2016/07/23(土) 07:08:07.28 ID:
>>924
卵の冠の出番か
928:2016/07/23(土) 07:09:55.21 ID:
>>924
やー沢村さん今日もお美しい(棒)
941:2016/07/23(土) 10:11:12.90 ID:
>>928
明日もきっと美しいぞ
982:2016/07/23(土) 13:01:44.53 ID:
>>941
冗談です!
940:2016/07/23(土) 10:01:46.06 ID:
>>924
最近ボーダー職員によるネット上の工作が多発してるな