16:2016/07/25(月) 20:50:03.74 ID:
オッサムリーダー
19:2016/07/25(月) 20:53:10.01 ID:
既出だろうが
アマトリチャーナが料理の名前とは知らんかった
56:2016/07/25(月) 21:42:15.17 ID:
>>19
アマトリチまで打ったら候補に出るからな
アイコンは完全にツユちゃんだけど
36:2016/07/25(月) 21:19:32.60 ID:
蔵内のアイコンは、ポリゴン? 顔がかくかくしてるから?
44:2016/07/25(月) 21:25:24.20 ID:
>>36
むしろポリゴンっぽいのイコさん……っていうか、昔の天才てれびくんにあんなの居なかったっけ?

しかし、他の隊があの三角形の駒を手で動かしながらアナログに作戦会議してるのに、
画面上でアイコン動かしながら作戦会議が出来るなんて、王子隊はハイテク部隊なんだなぁ……
47:2016/07/25(月) 21:29:36.12 ID:
王子隊って今週で機動力を売りとしていると自負していたけど
展開の速さという意味ではなく純粋に全員の機動力が高いという解釈であってるのかな

全員のスピードが速いから合流もしやすいのかね
49:2016/07/25(月) 21:32:29.18 ID:
>>47
栞ちゃんもB級でもトップクラスの「走れる部隊」、と評してたからまんまの意味でしょ
50:2016/07/25(月) 21:33:24.30 ID:
>>47
オペレーターの処理能力も高いかもね
スピードが速いって事は戦況も目まぐるしく変わるわけだし
52:2016/07/25(月) 21:37:50.58 ID:
>>47 >>50
名前からして「はや」だからな。
「きったか」という苗字もどことなくスピーディ
54:2016/07/25(月) 21:39:56.81 ID:
>>47
ゲームの経験になるけど機動力高いコマはありがたいからなぁ
単体無双はもっとありがたいがワートリじゃ難しいし
53:2016/07/25(月) 21:39:26.27 ID:
走れる部隊=機動力が高いという解釈だと
その分野でもB級最高って二宮隊になるんだろうなぁ

4回戦の印象だとあの3人は常に動き回っていたから
63:2016/07/25(月) 21:47:43.87 ID:
>>53
辻はグラスホッパー覚えて機動力高めるともっと厄介そうだな
68:2016/07/25(月) 21:51:51.39 ID:
>>53
でも、実際に機動が高いのは香取隊とか東隊という

平均値で言えば諏訪隊が全員7で安定してる
77:2016/07/25(月) 21:58:40.05 ID:
>>68
戦場での機動力が高いという評価は
スピードもだけどそれプラス射程も関係している気がする
極論だけど攻撃が届く速さと言い換えることもできないことはない

二宮って機動力は平均よりやや上という程度だけど
トリオンお化けのシューターだから弾速と射程がおかしいことになってるんよな
スナイパーの間合いで撃ち合うとかおかしい