273:2016/07/26(火) 02:41:24.43 ID:
葦原せんせぇヒュースが部隊入りしたあたりの事情も回収してきたね
やっぱその辺ちゃんと考えてたんだね
283:2016/07/26(火) 06:15:08.73 ID:
>>273
あのシーン見ると、根付さんメディア対策担当のなのに腹黒くないのかなって思う・・
291:2016/07/26(火) 07:19:30.06 ID:
>>283
根付さんは普通に腹黒い&ちょっと小心
唐沢さんは際立って腹黒い&ラグビーやってた
この差だな
292:2016/07/26(火) 07:20:13.17 ID:
>>283
荒事は次元が違うんだろう
根付さんとしては
295:2016/07/26(火) 07:37:37.73 ID:
今回の根付さんは、始末するという方法に引く一方で
ヒュース却下で千佳のバーターでなくてもいい、遠征行きたきゃ千佳よこせでいいってのを
どれくらいの黒さと見るかで人によってガラッと印象が変わりそうな気がする
308:2016/07/26(火) 08:31:16.65 ID:
根付さんは所々小物臭いけど
仕事で結果出してるのが一方的嫌われキャラにならないで済んでる感

とは言え修をスケープゴートにしようとしたり
カゲにアッパーかまされるようなことしたりと
小物であることには変わりないけど
多くの小物の中では有能な小物だと思う
309:2016/07/26(火) 08:39:01.70 ID:
>>308
根付さんが一番ストレスフルな立場だもんな
720:2016/07/26(火) 23:37:07.21 ID:
>>309
なんでボーダーで働いてるんだろうな
まあ広報の仕事なんて腹黒くないとやっていけないか
724:2016/07/26(火) 23:41:32.43 ID:
>>720
メディア対応なんていくら慎重になっても足らないくらい粗探しされる仕事だもんな
大雑把な人じゃ勤まらんだろう
310:2016/07/26(火) 08:41:29.53 ID:
カゲの件はまだ詳細不明だし
単に三角関係な色恋沙汰で揉めただけかもしれんから…