346:2016/07/26(火) 10:59:43.98 ID:
千佳の同級生、麟児、鳩原さん、レプリカの話を全部回収するまでにどれぐらいの時間かかるんだろ
10年後ぐらいなら平気で続いてそうだな
357:2016/07/26(火) 11:14:11.44 ID:
>>346
アフト編で大体片付きそうな気がする
359:2016/07/26(火) 11:19:08.78 ID:
千佳友はアフト遠征の途中で情報ゲットor救出
麟児さん関係はアフト遠征終わった後に二宮に情報もらってからかな
404:2016/07/26(火) 12:47:24.75 ID:
>>359
所詮一介のB級部隊長に過ぎない二宮が
りんじの情報を持ってるとは思えんなあ
むしろ二宮が情報ほしいくらいだと思うよ
千佳ちゃんに聞きに来たくらいだし
372:2016/07/26(火) 11:43:06.26 ID:
え!?修とチカちゃんの子供で第二部開始だって!?
391:2016/07/26(火) 12:24:23.04 ID:
>>372
今やってるのは、読者に世界観を見せるためのプロローグ
第一部は林藤陽太郎(15)が主役

第二部は三雲ツトム(13)が主役
修の息子だと言われるが母親は紹介されず、スレでは母親千佳派と母親木虎派が激論を繰り広げる事態に
413:2016/07/26(火) 13:04:46.60 ID:
>>391
あながちないとも言いきれないがw
陽太郎の2歳下ならふつうに
あ、弟ねで納得するから激論にゃならんだろw
434:2016/07/26(火) 14:03:25.95 ID:
>>413
ああゴメン。
第二部は第一部の更に数年後のつもりだったんだ
でも、あの修のお姉さんなら今からもう一人二人産めても不思議じゃないな
438:2016/07/26(火) 14:22:06.16 ID:
>>434
ああそうか
すまん冷静に考えるとそうだよな
昔そーゆーオチの(子供と思わせておいて甥だったって)次世代もの読んだことあるわ
402:2016/07/26(火) 12:46:29.59 ID:
>>372
いや、分岐次第では

修コナ
修しお
修ナス


の可能性もあるよ
406:2016/07/26(火) 12:48:00.07 ID:
>>402
一応キトラも入れたって
409:2016/07/26(火) 12:51:34.00 ID:
>>406
木虎ルートだと子供産んで離婚

小南ルートだと子供は5人

栞ルートだと子供はメガネ

那須ルートだと子供産んで死別(那須さんが)

千佳ルートだと子供産んで拉致(ドラクエ5的な) 子供はユーマが育てる
408:2016/07/26(火) 12:50:10.34 ID:
>>402
(第二部でも結婚できていない忍田沢村)
410:2016/07/26(火) 12:52:33.00 ID:
>>408
それ沢村さんの泣いてるんじゃ…