492:2016/07/28(木) 16:11:30.24 ID:
これ腕どうなってんの王子
495:2016/07/28(木) 16:14:47.42 ID:
>>492
背中と腕の間に境界線が描かれてないだけでは
496:2016/07/28(木) 16:16:41.86 ID:
>>495
こっちがわの腕に違和感がある
498:2016/07/28(木) 16:18:07.35 ID:
>>492
何か変か?
身体をくの字に曲げてて右手をこっちに伸ばして左肘を背中より後ろに引いてその手で孤月持ってるだけだろ?
499:2016/07/28(木) 16:19:08.36 ID:
>>492
わかる
これなんも突っ込まれないんだ?って思ってたわ
541:2016/07/28(木) 19:09:11.62 ID:
>>499
既出だから
502:2016/07/28(木) 16:21:50.28 ID:
>>492
これってやたら猫背なのか背中で服が膨らんでるのかと思ったけど左手と背中の境目が右手で隠れてるのか?
509:2016/07/28(木) 16:58:51.51 ID:
これだけの話だろ?
右手はやや違和感あるけど
511:2016/07/28(木) 17:13:06.50 ID:
>>509
右腕がズームパンチしてるだけで特におかしくはない
514:2016/07/28(木) 17:16:23.11 ID:
>>509
右手の違和感やばい
516:2016/07/28(木) 17:17:53.27 ID:
>>509
身体がくの字になってるからシルエットがやや丸く見えるせいでやや違和感あるだけ、ネコが気になるんだったらやや修正かけてくると思うけど
512:2016/07/28(木) 17:14:32.45 ID:
理屈としては間違ってないのに、どうしてもおかしく見える絵っていうのはあるんだよなー
513:2016/07/28(木) 17:16:05.56 ID:
写真なのに所謂「デッサンが狂ってる」状態に見えるなんてこともあるくらいだしな