409:2016/08/04(木) 00:52:37.56 ID:
ボーダー内で付き合ってるとか学校とかに彼氏いるやつは少なからずいる、恋愛経験0のやつもいるだろうけど
こういうのは個人個人の好みがあるだろうから言及すると荒れるだろうから止めておこう
まあ小夜子は間違いなく経験0
437:2016/08/04(木) 04:40:47.42 ID:
>>409
小夜子さんに男恐怖症になったトラウマの原因になる案件があるかも知れないじゃないか!
411:2016/08/04(木) 01:01:28.92 ID:
こういう話になるたび辻ちゃんと小夜ちゃんを近付けてみたくなる
413:2016/08/04(木) 01:07:42.80 ID:
>>411
辻と小夜子が故障したエレベーターの中に小一時間閉じ込めたらどんな会話をするのか
414:2016/08/04(木) 01:14:03.47 ID:
>>413
辻だけが乗っているエレベーターに小夜子が乗るか?
小夜子だけが乗っているエレベーターに辻が乗るか? という問題を突破してその状況になったら、
緊張で過呼吸になりながら外部と通信しようとする小夜子と、対角に立っておろおろするだけの
辻が見られるのでは。
416:2016/08/04(木) 01:21:32.70 ID:
むしろ、エレベーターの技術的問題を洗い出しに掛かる鬼怒田と、隊員を狙った何者かの交錯を疑う唐沢と、
うら若い男女が小一時間密室に閉じ込められていた事をどう公表するか悩む根付と、
エレベーターシャフトを両断して救出に向かおうとする本部長を止める司令の居る会議室が見たい。
420:2016/08/04(木) 01:36:16.48 ID:
何気に小夜子ってもともと戦闘員な気がする
トリオン量多いし那須隊のベイルアウトルームにベッドが4つあるし
422:2016/08/04(木) 02:10:34.60 ID:
>>420
3人隊でベッド3つなのは荒船隊と鈴鳴くらいで諏訪隊太刀川隊東隊影浦隊風間隊もベッド4つよ
423:2016/08/04(木) 02:31:58.99 ID:
>>422
ベッドの置き方の間隔からして、壁に隠れて見えないだけで荒船隊も4つあっても不思議じゃない
425:2016/08/04(木) 02:40:22.05 ID:
>>423
ほんとだ
鈴鳴に比べるとベッドの間隔狭いな
15巻のチェック忘れてたけど加古隊も3人隊でベッド4つだな
冬島隊は2つ
426:2016/08/04(木) 03:14:30.94 ID:
男嫌いで引き籠ってる女がわざわざ男だらけの戦闘員に志願して訓練してたってなくね?
熊ちゃんの誘い文句も「オペ子なら女子ばっかりだしうちは隊長も隊員も女子だから大丈夫だよ」とかそんな感じだったんじゃねーの
427:2016/08/04(木) 03:20:42.70 ID:
増員を考慮してるかどうかが分かりそう…?
鈴鳴は支部所属で増員は考えてない 冬島隊は(真木理佐が)2人で十分と考えてる