45:2016/08/02(火) 23:57:28.40 ID:
支部の設備具合で言ったら玉狛は断トツだよなぁ
ユーマや陽太郎とか普通に住んでるくらいだし
73:2016/08/03(水) 01:28:56.80 ID:
>>45
支部長が本部とは別に隊員の新規採用権限を持ち独自の開発部まで持ってる方が異常
ぶっちゃけ本部が消えてなくなっても玉狛だけでボーダーを維持できる
74:2016/08/03(水) 01:42:21.46 ID:
>>73
カンパニー制を敷いてる会社ならそれくらいの独立性はあるから異常って程でもないでしょ
まあボーダーの場合は単に組織として未成熟なだけだと思うけど
215:2016/08/03(水) 13:54:12.36 ID:
A.ボーダーの支部は、玉狛支部、鈴鳴支部、綿鮎支部、弓手町支部、早沼支部、久摩支部の6つです。
基本的には仕事や学業など優先で、A級を目指さない(週2回のランク戦に出られない)隊員たちが所属してます。
各支部は警戒区域の外縁上に置かれ、玉狛以外の支部は地域住民への窓口にもなっています

基本的には本業優先だそうだから
どっちかというと鈴鳴が異端なのかね

来馬隊長の実家の持ちビル寄贈なんだよな
216:2016/08/03(水) 14:22:30.81 ID:
>>215
異端というか、鈴鳴第一はスターティングメンバーだからランク戦に出る余裕があるんだろう
今後の鈴鳴メンバーは(野良扱いなのか鈴鳴第二・鈴鳴第三扱いなのかは知らないが)本業優先の奴らが配属されていくんじゃないか?

最初は、鈴鳴支部は人間関係に難がある人を来馬先輩がカウンセリングするための支部かと思ってたんだけどなぁ……
(メンバーが『学習能力でグループの場を壊す』人と『好意が空回って破壊を振り撒く』人だったから)
218:2016/08/03(水) 14:25:56.15 ID:
>>216
それだと今ちゃんが入隊する理由にやや欠けるんでない
220:2016/08/03(水) 14:34:17.89 ID:
>>218
今ちゃん抹茶が趣味だったから、ややお嬢様で来馬先輩の幼馴染み、来馬先輩のカウンセリングルームのアシスタントとして入隊かと……
まぁ、BBFでスカウト組ってのが判明して、この妄想はあっさり否定されたんですがね
251:2016/08/03(水) 17:17:00.73 ID:
>>215
玉狛だけ地域住民の窓口になってないのはなんなんだ…
252:2016/08/03(水) 17:19:17.67 ID:
>>251
ネイバーの窓口になっとるやんけw
255:2016/08/03(水) 17:22:06.75 ID:
>>252
入国管理局でマダオになるんですね
253:2016/08/03(水) 17:19:26.99 ID:
>>251
玉狛地区には既に住民がいないんだろ。
だから争奪戦できたわけで。
254:2016/08/03(水) 17:20:37.07 ID:
>>253
争奪戦したのは警戒区域内やで