745:2016/08/05(金) 12:11:22.63 ID:
待って、例えば本部長が遠征の引率にってことになったら沢村さんは?
746:2016/08/05(金) 12:13:51.43 ID:
沢村だろうが ローキックすんぞ

まぁでも沢村さんの遠征入りは気になってた
例の会見のときはいなかったもんなぁ
747:2016/08/05(金) 12:18:25.27 ID:
虎がいくなら沢村さんもセットでついてくだろ
沢村さん留守番とかテンション駄々下がりで使い物にならなさそう
752:2016/08/05(金) 12:39:15.36 ID:
>>747
虎に沢村さんつけると☆7だからな!
748:2016/08/05(金) 12:25:05.75 ID:
沢村さんは虎の後ろで声援おくるために遠征についてくるよ
749:2016/08/05(金) 12:26:40.51 ID:
女じゃ最年長なんだよな沢村さん
750:2016/08/05(金) 12:31:28.50 ID:
まぁでも実際沢村さんは遠征連れてくのに最適だと思う
専任する隊がないから遠征行っても直接の影響少ないし
戦えるから緊急時に自衛できる・他のオペを守れるしね
おそらく月単位の長期遠征だから、遠征中オペは一歩も艇の外出ないことはないと思うし(絶対ないとも言いきれないけど……)
751:2016/08/05(金) 12:32:08.75 ID:
隊員じゃないけど三雲姉・・・ぐはっ
753:2016/08/05(金) 12:49:40.18 ID:
沢村「忍田本部長が無事に帰ってきたら…プロポーズします」
754:2016/08/05(金) 12:55:43.09 ID:
>>753
変なフラグ立てんな
755:2016/08/05(金) 12:56:38.87 ID:
(それアカンやつや)
759:2016/08/05(金) 13:46:07.61 ID:
忍田さん33歳、沢村さん25歳
根暗29歳、ミラ孃23際
なんかいい感じ
760:2016/08/05(金) 13:52:33.64 ID:
やはり歳の差カップルというのは素晴らしいな
761:2016/08/05(金) 13:53:47.05 ID:
ランバネイン(24)
762:2016/08/05(金) 14:05:29.53 ID:
やはりここは歳の近い者同士で婚約すべきであろう
764:2016/08/05(金) 14:13:44.29 ID:
>>762-763
往生際が悪いな兄者
763:2016/08/05(金) 14:07:04.41 ID:
烏丸16歳、木虎15歳
烏丸16歳、氷見17歳
古寺16歳、宇佐美17歳
ランバネイン24歳、ミラ23歳

ワートリでは『1歳差』の恋愛が描かれやすい
つまり、修15歳と千佳14歳もそうなる可能性があるということ
765:2016/08/05(金) 14:20:41.91 ID:
とりまると氷見ってなんかあったっけ?
766:2016/08/05(金) 14:23:45.53 ID:
>>765
カバー裏にひゃみさんはとりまるファンって書いてある
確か14巻だったかな
767:2016/08/05(金) 14:25:54.96 ID:
>>766
そうなんだ
見たはずだけど覚えてないわ
770:2016/08/05(金) 14:42:37.97 ID:
>>767
本編に一切描かれてない設定だからなあ
遠征編で二宮隊がたくさん出てきたら描かれるのかもしれんけど
オッサムの橋好きって無駄設定も今後活かされる機会があるのだろうか
768:2016/08/05(金) 14:38:47.34 ID:
すっかり根暗で定着しててわろた