192:2016/08/08(月) 23:00:18.30 ID:
走るチームのコンセプトで敵の一瞬のスキに勢揃いで棒立ちだもんな
オペも存在感ゼロ
そりゃ上位に上がれませんわ
198:2016/08/08(月) 23:04:15.08 ID:
>>192
一瞬の隙ってユーマが受け太刀したこと言ってんの?

そのシーンは王子隊も全員バックステップで避けた瞬間だから攻撃できるわけなかろ
まぁハウンドとかは使えるけど
207:2016/08/08(月) 23:09:52.79 ID:
>>198
生駒隊長の目算通りなら二人ぐらい斬れて、踏み込んでもう一人
あとひとりは逃げるかなってとこじゃないだろうかね
210:2016/08/08(月) 23:12:42.07 ID:
>>198
王子様はドフリーだろ...
何感心して突っ立ってんだか
こいつも柿崎レベルかもな
214:2016/08/08(月) 23:14:02.64 ID:
>>210
>王子様はドフリーだろ...
それは本気で言ってるのか

ポーズ的に右回りで振られてるはずだから王子が一番危険な位置なんだが
240:2016/08/08(月) 23:35:39.85 ID:
というかカシオが割と動けていて驚いた
辻ちゃん並みに強いんじゃねこいつ
287:2016/08/09(火) 00:22:24.93 ID:
>>240
なんかアタッカーがサブで使うハウンドのお手本感があって結構好きだわ
二回目は両面に撃ってるのもカッコいい
244:2016/08/08(月) 23:36:57.44 ID:
王子隊は今のところ分断しそうにないから、次回の展開として
①王子隊は3対2(遊真と千佳)対1の状態でこのまま戦闘
②遊真と生駒をぶつけてオッサム追跡を続行

のどっちかか
ただ生駒隊の他2人がどこにいるのか分からないのがネック。隠岐が千佳を狙えば鉛弾が無くなるから
それを読んで①だと予想
247:2016/08/08(月) 23:37:40.94 ID:
王子隊評価低いけど、今週1ポイント取ってるからな
奥の手のハウンドストームも残ってるし