4:2016/08/06(土) 22:08:57.56 ID:
修がねわられてるうちにッ戦況は進んでいる
王子隊がつみかけている
7:2016/08/06(土) 22:31:59.15 ID:
密集陣形を得意としてて全員が集合してるし、別に言うほど王子隊詰んでないと思う

そもそも王子も遊真と修どっち優先しようかなってなってるだけで想定外の事態に焦ってるとかじゃないし
8:2016/08/06(土) 22:41:09.42 ID:
王子隊が詰んでるは言い過ぎだけど
機動力が奪われたことでかなり不利になった
チームでオッサムを追えない

グラスホッパーか義足スコーピオン持ってましたって展開は嫌だなあ
12:2016/08/06(土) 22:57:13.18 ID:
>>8
カシオはBBFの時点でグラスホッパー持ってる

生駒隊がどう動くかだよね
王子隊はいつもやりあっててある程度対処できるから、イレギュラーな遊真からやるかってなったら玉狛が詰むけど
13:2016/08/06(土) 23:08:45.22 ID:
>>12
脚撃たれて切断したの蔵内
14:2016/08/06(土) 23:39:35.00 ID:
>>8
グラホはご都合だけど
鉛弾対策で瓦礫を剥がすためのスコピを入れてる可能性はある
9:2016/08/06(土) 22:48:00.98 ID:
てか人数的に不利で間に挟まれてるユーマ狙うんじゃないの?両隊とも
56:2016/08/07(日) 09:43:12.01 ID:
>>9
生駒隊に遊真を押し付けて修を追うという手もあるけど
逆にここで遊真を仕留めてしまえば修を後回しにしても全く問題なくなるわな
58:2016/08/07(日) 09:54:02.57 ID:
>>56
しかし、遊真を仕留めるとして、ここから更に手傷を負うようだと
最終的に生駒隊のお膳立てしたのと大差ないオチになりそうで
69:2016/08/07(日) 11:20:59.39 ID:
>>58
状況的にはあの場では狙撃手と射手と連携出来そうな生駒隊が有利だよね
破損によって若干戦力低下してる王子隊としてはできれば各個撃破できる状況に持ち込みたいところ