307:2016/08/13(土) 11:06:44.21 ID:
香取ちゃんが暴れて他がフォローする香取隊

小南が暴れて他がフォローする玉狛第一

それぞれが暴れてフォローも合流もする気がない生駒隊

二人共暴れて唯我をフォローする気もない太刀川隊

人数は色々だけど結局隊員の個性だよ
王子隊は風間隊の系譜だね
309:2016/08/13(土) 11:29:38.34 ID:
>>307
生駒隊は一応合流しようという意思はあった
311:2016/08/13(土) 11:44:35.35 ID:
>>307
太刀川隊の出水は時枝・辻と並ぶ名アシストで、むしろ太刀川をフォロー・援護する役だよ(唯我をフォローするとは言ってない)
310:2016/08/13(土) 11:36:31.16 ID:
熊ちゃん(実はうちも玲が暴れて、私が必死にフォローする隊なんだよな)
312:2016/08/13(土) 11:46:44.48 ID:
那須さんはR3で結果的に暴れまわってたけど基本はウェン戦みたいに熊とのタッグだよ!

……あれもよく考えたら暴れまわってたけど
313:2016/08/13(土) 11:53:12.98 ID:
>>312
バイパー劇場というか、最後だけじゃなく色々とアレな軌道の連発してたな
316:2016/08/13(土) 11:59:29.13 ID:
メテオラ禁止だったしね
ああいう狭めな場所でリアルタイム線引バイパーできると便利だよね
でも藁の兵は飛び回るから厄介だったね
メテオラの爆風で一度に巻き添え破壊とかできれば分身もっと早く消せただろうし
348:2016/08/13(土) 12:37:29.11 ID:
那須さんの普段着洗濯したい