932:2016/08/15(月) 16:13:15.54 ID:
トリオン体は何処まで変えられるのか
髪の長さとか角を隠すくらいなら変えられるみたいだから
足をローラーブレードにしたり腕に鉤爪付けてビルを駆け回ったりとかは出来るのかね
ボツネタの全員顔を同じにするのは読者が混乱するという最大のデメリットを除けばアフトにもメディアにも有効だよね
934:2016/08/15(月) 16:19:04.95 ID:
>>932
ライモンドの国に攻めてきてた国(アニメのスピンテイル)の戦闘体は
全員黒い鎧でフルフェイスだから国によると思う

舗装路の多い国ならローラーブレードの脚は有利そうだ
鉤爪はスコーピオンでもできそう
935:2016/08/15(月) 16:20:53.73 ID:
>>932
戦隊にしよう
嵐山レッド!
時枝グリーン!
木虎ブルー!
佐鳥イエロー!
(綾辻ピンク!)
936:2016/08/15(月) 16:22:59.86 ID:
>>935
ザキさんがブラックやりたくてうずうずしてる
938:2016/08/15(月) 16:24:52.92 ID:
かつて脱隊した柿崎ブラックオレンジが急襲してくる展開
948:2016/08/15(月) 16:54:13.40 ID:
>>938
柿崎・ザ・ワールド
951:2016/08/15(月) 17:07:37.36 ID:
>>948
どちらの柿崎・ザ・ワールドをお望みだ?


あと950、新スレ頼んだぞ
940:2016/08/15(月) 16:31:41.06 ID:
柿崎イエロイッシュレッド
緑川グリーン
木虎インディゴ
風間ダークブルー
黒江ブラック
941:2016/08/15(月) 16:36:07.48 ID:
遊真と天羽のスカイブルー争奪戦
952:2016/08/15(月) 17:13:36.20 ID:
照屋のせいで可愛いオペ子の存在感が薄すぎてつらい
956:2016/08/15(月) 17:19:51.42 ID:
>>952
宇井ちゃんもカワイイ