276:2016/08/16(火) 17:01:14.26 ID:
俺も一緒に訓練したい
292:2016/08/16(火) 17:31:05.01 ID:
294:2016/08/16(火) 17:34:16.59 ID:
>>292
このAA初めて見たな
329:2016/08/16(火) 18:56:46.36 ID:
チカちゃんをプールに連れて行く、か

いい案だ
334:2016/08/16(火) 19:06:49.43 ID:
チカちゃんお嫁に欲しい
336:2016/08/16(火) 19:12:34.10 ID:
隊服千佳のつつましやかな胸の膨らみには葦原のこだわりを感じる
あとフトモモ
340:2016/08/16(火) 19:23:45.89 ID:
夏休みももう折り返しみたいだけど、学生面子は夏休みの宿題をどうするタイプだろうな

①予定を立てて毎日コツコツ消化していく
②夏休みの最初に終わらせて、後は遊ぶ
③夏休みの最初に終わらせて、後は自分の勉強に取り組む
④夏休み終盤まで残してしまうけど、ちゃんと全部終わらせる
⑤夏休み終盤まで残して、結局いくつか終わらせられなくて新学期にお説教食らう
⑥最初から終わらせる気などない

修と千佳は①、遊真は④、かな?
341:2016/08/16(火) 19:26:40.79 ID:
>>340
⑦机にしまったまま忘れる
343:2016/08/16(火) 19:29:27.48 ID:
>>340
チカと修は最初らへんに終わってるだろうな。遊真は...最終日に2人に手伝って貰うかな
344:2016/08/16(火) 19:30:06.33 ID:
>>340
プリント系は問題ないけど自由研究系が最後まで残る
と思ったけど中高生になるとそれ系少なくなったっけ?
345:2016/08/16(火) 19:31:33.64 ID:
>>344
プリント系は減るがワークが増える
ちな俺のいた進学校
342:2016/08/16(火) 19:28:10.51 ID:
ユーマはナツヤスミノシュクダイという概念を知らない
346:2016/08/16(火) 19:33:07.40 ID:
遊真は受験どうすんだろと思ったけどボーダー推薦っつー汚い手がありましたな
348:2016/08/16(火) 19:36:22.10 ID:
>>346
ダンガーさんコースか……
349:2016/08/16(火) 19:37:12.69 ID:
>>346
ダンガー「普通の事であって、全然汚くなんかないぞ」
リーゼント「得意なとこを伸ばす為には、他が犠牲になっても仕方ない」
槍バカ「そんな事よりバトろうぜ!」
347:2016/08/16(火) 19:35:44.65 ID:
スポーツ推薦みたいなもんだから汚くもないような
350:2016/08/16(火) 19:39:37.48 ID:
義務教育でない高校教育をユーマに勧める人がいるかどうか
レプリカ先生がいたらその役なんだろうけど
学費は無償化で問題ないのか
362:2016/08/16(火) 20:19:46.83 ID:
>>350
「行くか行かないか、決めるのはユーマ自身だ」って言われる気がする
351:2016/08/16(火) 19:39:45.82 ID:
遊真の特性(トリオン体なので睡眠入らず)考えたら正直言うと学ばせるより働かせた方が有効な気もするが
常時寝不足とは無縁で動けるとか有能過ぎる