510:2016/08/17(水) 11:51:41.76 ID:
第一次侵攻の直後警戒区域内ではさぞ火事場泥棒が横行しただろうな
ボーダーの警護のもと家族が回収に来たのも含めて金目のものは粗方持ち出されてもう残ってないだろうけど
それとも最初期のボーダー活動には警戒区域内の防犯警備も含まれていたんだろうか?
513:2016/08/17(水) 12:00:59.14 ID:
>>510
ボーダーも、お金は要るんだよな……
518:2016/08/17(水) 12:12:26.97 ID:
>>510
あの状況で火事場泥棒なんて考えるのはよほどの馬鹿か根性座ってる奴だからそんな多くいるわけない
519:2016/08/17(水) 12:44:17.23 ID:
>>518
そうかな?
いつの世もリスク勘定のできないバカと
そうやって命を懸けていかないと生きていけない食いつめ者は一定数いるイメージだが
536:2016/08/17(水) 13:38:26.94 ID:
>>519
一定数(少数)
512:2016/08/17(水) 12:00:29.10 ID:
死者と行方不明が少ないと思うけど、それが敵国の限界だったのかな?
初日に捕獲用トリオン兵の仕事は終わったから戦闘用のトリオン兵は放置して帰ったとか?
516:2016/08/17(水) 12:08:32.95 ID:
>>512
少ないか?
死者400と行方不明1200くらいじゃなかったか?
515:2016/08/17(水) 12:07:46.39 ID:
近界の大国アフトでさえC級30人強でホクホクなんだし
行方不明(C級相当?)と死者(トリオン機関のみ?)合わせると
近界の勢力図を一変させる成果だと予想する
520:2016/08/17(水) 12:46:05.10 ID:
香取の回想見る限り、香取の家の周辺は文字通り壊滅してる割には死者1200人は少ないと思う。
拉致400は確かに多いけどクソ雑魚市民を向こうの戦争で使えるように育てるとしたらアフト以上の大国かな?
ヴィザ翁なら10分あれば1000人くらい殺せると思うけど
521:2016/08/17(水) 12:48:47.82 ID:
拉致された400人がクソ雑魚市民だなんてどこの妄想を仕入れたんだい?
522:2016/08/17(水) 12:49:57.89 ID:
最低でもトリオン6位はありそう
523:2016/08/17(水) 12:52:12.57 ID:
昼の時間帯で住民の多くは出払っていた?
524:2016/08/17(水) 12:59:42.24 ID:
目的なしに市民殺してどーすんのよ
トリオン器官抜く過程で死ぬだけだぞ
529:2016/08/17(水) 13:05:57.19 ID:
>>524
殺してから回収出来ないかな?
532:2016/08/17(水) 13:12:03.39 ID:
>>529
死んだ後でもある程度新しければトリオン器官抜き出せると仮定してもトリオン器官壊さないように殺さないといけないから非効率かつ難しいでしょ
538:2016/08/17(水) 13:44:13.75 ID:
>>532
華の家みたいに家ごと潰されたケースでは玄界側の救助が来れなくても向こうも回収できてないような気がするよね
最初に砲撃して家屋と一緒に潰れた人間はロスとして、砲撃に慌てて家屋から出てきた人間を捕まえる方が効率良さ毛
三輪姉のコマとかそういう感じで道に出た人が襲われたように見える
574:2016/08/17(水) 16:22:20.61 ID:
>>538
後ろのハーフパンツに裸足の人とかそれっぽいよね

進攻は休日の昼間だったっけ?被害は人によって若干ばらつき有りそう
577:2016/08/17(水) 16:36:50.42 ID:
>>574
朝からちょっと遠出して日帰り家族旅行、楽しかったね~って言いながら帰ってきたら家が全壊してました
みたいな人も居るだろうな