655:2016/08/17(水) 20:36:34.95 ID:
生駒隊の完全勝利の流れか
658:2016/08/17(水) 20:49:28.27 ID:
>>655 
たしかに生駒の強者感ハンパないけど、ようは合計ポイントで上回ればいいわけだから
撃破数+生存点で生駒より上いければ目はある。
実際R3も撃破数は那須さんがトップだったけど生存点で玉狛が上回った形だし
657:2016/08/17(水) 20:48:41.63 ID:
イコさんは何でもウマいウマい言うらしいけど本場関西の人間として影浦家のお好み焼きはどう思っているんだろう
666:2016/08/17(水) 21:07:50.84 ID:
>>657
広島の人間じゃなきゃ問題ないだろう
667:2016/08/17(水) 21:10:08.65 ID:
試合前のやり取りからするとイコさんはきっとこの試合に勝ったら那須さん口説くつもりだろう
完全勝利出来ればよいが…
669:2016/08/17(水) 21:18:43.67 ID:
那須さんなら俺の隣で寝てるよ
670:2016/08/17(水) 21:22:42.29 ID:
那須さんかと思った?
残念!小夜子ちゃんでした!
672:2016/08/17(水) 21:27:00.46 ID:
那須さんより小夜ちゃん派ですよ
一緒に塩昆布食べたい
673:2016/08/17(水) 21:27:19.35 ID:
そろそろバレきそうだけど、その前に真面目に次週の展開予想
前話のひきは王子隊・遊真(千佳サポートあり)・生駒の三つ巴、修は逃亡中、水上と隠岐は不明
生駒に水上サポートで三つ巴続行か、それとも生駒が足止め・水上が修追跡・隠岐が千佳対応か
修・千佳の追跡を生駒がやってくれる場合、王子は生駒に連動して遊真の足止めにまわるかもしれない
675:2016/08/17(水) 21:40:30.15 ID:
>>673
水上が修、隠岐が千佳に貼り付いてるとしたら王子隊は最大戦力で相手両チームのエースに当たれるチャンスだからね
ボーナス1点を生駒隊に明け渡すのは残念だけど、その代わり順調に行けばこっちで相手のエース潰したうえで2点取れる
位置取り的にも生駒と遊真を迂回して修を追いかけても今さら間に合わないかもしれない
となると王子隊がここで迎撃という可能性は高いんじゃないかと思う
676:2016/08/17(水) 21:49:02.46 ID:
>>673
その状況なら遊真足止めじゃなく倒しにくるんじゃない?
生駒隊がチカを狙いワイヤーも少なく敵4人に囲まれ孤立
隊員全員揃ってる王子隊が遊真を倒す絶好の機会だと思う
ていうか上手くいけば生駒倒すチャンスでもあると思う
正直両エース倒せば流れ一気に傾くしね
674:2016/08/17(水) 21:38:48.05 ID:
修が挟み討ちしに行くか生駒のスナイパーを探すかしないとやばいんじゃないか
いくらチカがいるとはいえあそこには糸がないし人数差で落とされるだろ
それかユーマにあそこで凌いでもらって巣をつくる時間を稼いでチカの砲撃で追い込むか?
ただこれだと隠岐が強くなるのが難点か