715:2016/08/18(木) 05:16:59.09 ID:
他のチームやここでの予想を超える、
ドン引きするくらい卑怯な修が見たい
もうただ逃げて敵同士を戦わせる程度じゃ
満足できない
716:2016/08/18(木) 05:20:22.37 ID:
>>715
麟児さんという人は最初から居なくて、千佳や鳩原さんを完全催眠で操ってた修みたいな?
718:2016/08/18(木) 06:33:11.82 ID:
>>715
ただ戦わせてるだけじゃなく1人落としてるからな
ランク戦だからポイント入らないけど実戦なら直接手を下さずに相手を減らす最高の結果

中途半端なワイヤーが2人対応力の差をハッキリ浮き彫りにしたわけだが今回は偶然
将来は…?
717:2016/08/18(木) 06:26:46.58 ID:
修はトクベツに頭が良い設定でもないから、
卑怯な事をするとしても、オーソドックスに親族を人質に取るとか
平時に不意討ちして大怪我とか死んでもらうくらいしか出来ないのでは
719:2016/08/18(木) 06:36:16.08 ID:
特別頭が良いわけじゃなくてもランク戦参加初戦で諏訪を上手く使ったりとか
R3で咄嗟に橋を落としたりとかヒュースを感心させる交渉をできるだけの頭はあるからな
あるいは麟児さんの家庭教師で変なことでも習ってたか
720:2016/08/18(木) 07:17:53.51 ID:
そうだった、修は馬鹿でもないから会議で仕込み入れたり、経験にはちゃんと学ぶんだよな
今後ドン引きするような卑怯なやり口を食らえば、ラーニング出来るかもしれん
925:2016/08/18(木) 17:35:12.85 ID:
主人公4人とはいえ修は酷すぎない?

迅は未来視できる能力があるし、黒鳥を奪取するために奔走した過去がある
遊真はお父さんを復活出来ないか、と世界をめぐっていて、更に黒鳥所持、嘘を見抜く能力もある
千佳は驚愕のトリオン量で、人が撃てないのを懸命に直そうとしたり、気配を消したり敵感知もできる


修は?
932:2016/08/18(木) 17:49:49.81 ID:
>>925
ペンチメンタル
938:2016/08/18(木) 19:28:32.79 ID:
>>925
抜群の行動力と多くの人に影響を与え繋ぎとめる力
間違いなく一軍の将の器だろ
927:2016/08/18(木) 17:36:19.77 ID:
修は中学生なのにマスコミに詰められても真顔で言い返せる精神力がある
928:2016/08/18(木) 17:37:38.61 ID:
冷静に考えると修の資質が一番異常な要素に思えてきた
929:2016/08/18(木) 17:39:55.26 ID:
チートどもに全幅の信頼を寄せられるとしたらそれもチート
しかも修はその過程がすごく納得できる(迅さんはきっと未来にあるのかな)

将に将たるは難し
930:2016/08/18(木) 17:40:19.33 ID:
ここまで読んできて修には何もないと思ってるならそれはそれで凄い

美人な姉とかいるだろ
931:2016/08/18(木) 17:49:20.44 ID:
そいつらの間に橋を架けたのは修だぞ、つながる心が修の力
935:2016/08/18(木) 18:12:09.25 ID:
>>931
恋愛もので後から現れた高スペック恋敵より先にヒロインと出会った主人公が有利って話を思い出した。いちご100%だったかな
世界中探せば似たような資質を持った代用品はいそう
936:2016/08/18(木) 18:58:09.62 ID:
>>935
そりゃ世界中に範囲広げれば千佳や迅さんでも代用品いそうだしなぁ
例外として世界の外から来たユーマの代わりは見つかりそうにないけど
937:2016/08/18(木) 19:14:22.61 ID:
>>936
トリオン体の中身もトリオン体だしね
933:2016/08/18(木) 17:53:44.83 ID:
ルール違反を一つ犯せば咎人だが
100個犯せばオッサムとなる