831:2016/08/21(日) 21:22:32.57 ID:
根付さんや唐沢さんや鬼怒田の立場になるゲームやってみたい
833:2016/08/21(日) 21:24:07.78 ID:
>>831
根付さんの立場とか胃が痛くなりそうなんですけど
834:2016/08/21(日) 21:24:18.61 ID:
>>831
隊員の忠誠度アップに蟹缶を贈答するんですねわかります
841:2016/08/21(日) 21:32:53.84 ID:
>>834 
カニ缶じゃねーよカニだよ
836:2016/08/21(日) 21:25:23.76 ID:
>>831 
城戸司令の立場になるゲームネタなら支部にあった。
4年前設定が無理ゲーすぎてだいたい三門市滅ぶっていう
844:2016/08/21(日) 21:38:55.39 ID:
>>836
ボーダーレスミッションでもイルガーが撃墜できずにデッドエンドするという
835:2016/08/21(日) 21:25:21.65 ID:
唐沢さんのストーリーをクリアーするとミニゲーム:ラグビーが解放されるぞ!
840:2016/08/21(日) 21:30:29.84 ID:
根付さんの立場は基本、面倒事ばかり起きるし月の大半が厄日だし胃薬が手放せないけど
どれだけ落ちてもどん底の少し上を低空飛行するイメージ
但しその一線を越えたらゲームオーバー
847:2016/08/21(日) 21:52:51.18 ID:
トリオン兵を操縦して玄界の民を捕らえるゲームとか面白そう。
850:2016/08/21(日) 21:58:49.55 ID:
シミュレーションゲーム「正宗の野望」
856:2016/08/21(日) 22:13:39.95 ID:
>>850 
そのタイトルだとボーダーが世界征服を狙っているようだ
858:2016/08/21(日) 22:18:03.26 ID:
スマホのゲームで今までアステロイドだけ構えてた修がレイガストシールドも一緒に構えるようになって印象がかなり変わった
レイガスト装備はなかなか様になるな
861:2016/08/21(日) 22:27:37.28 ID:
>>858



なんか雰囲気変わったな~って思ってたら
レイガストの有無なんだよな 修らしさが出てる
859:2016/08/21(日) 22:23:34.84 ID:
豆腐サイコロに切って"アステロイド"って投げつけたり
下敷き切り貼りして"シールド"して
親御さんにこっぴどく怒られた子はいるのだろうか