645:2016/08/23(火) 18:44:51.81 ID:
16巻表紙来たな
647:2016/08/23(火) 18:47:08.86 ID:
>>645
陽太郎がかわええw
684:2016/08/23(火) 19:18:51.37 ID:
>>645
優しい世界
陽太郎とヒュースは今生の別れの場面が今から楽しみなんだよね
701:2016/08/23(火) 19:26:16.41 ID:
>>684
もしランビリスが陽太郎の手に渡ったままヒュースがアフトに帰ったら、
ランビリスの設定が、
「主君の危機に、捕虜となったミデンの手を借りてまで馳せ参じたアフトの忠臣が、
一度は取り返しながらも友誼の証としてミデンの子供に返したトリガーで、
解析はされたがオリジナルを使いこなせる者はミデンにいないだろう」とかいう
伝説の武器的な奴になる。
722:2016/08/23(火) 19:47:10.84 ID:
>>645
雷神丸…
731:2016/08/23(火) 19:55:31.87 ID:
>>645
黒いというか暗いけどいい表紙だな
732:2016/08/23(火) 19:56:37.12 ID:
>>731 
なんか夜空っぽい
736:2016/08/23(火) 20:03:25.83 ID:
>>732
え、なんだって?
738:2016/08/23(火) 20:05:47.59 ID:
>>736 
いやー、背景色と点々が星空っぽいなーって思ってw
760:2016/08/23(火) 20:23:56.59 ID:
>>645
ヒュースの猫背と、完全に「気をつけ」になってる右腕が気になる
……右腕で陽太郎を抱き上げていれば良かったのか!?

周囲で形成されてるのはマントじゃなくて蝶の楯が良かった気がするけど、
細かく欠片模様を描き込んでたら葦原先生が変わり果てた姿になっちゃうから仕方ないのかな
781:2016/08/23(火) 20:41:53.13 ID:
>>645
この表紙だとお子様と異世界の青年との交流によるハートフルストーリーにも見えなくもあらず?
なお犬を散歩させてるもう一人の異世界の青年がハートフル(ボッコ)にされる模様
646:2016/08/23(火) 18:47:01.90 ID:
ヒュースと陽太郎かまぁ順当なとこだわな
648:2016/08/23(火) 18:49:40.28 ID:
中身ほとんど蚊取り柿崎だよね
649:2016/08/23(火) 18:49:52.47 ID:
ヒュースに陽太郎先生かー
主人公4人がちゃんと後ろにいる
650:2016/08/23(火) 18:51:43.84 ID:
やだー、うどんとか食ってるだけなのにヒュースかっけぇw
651:2016/08/23(火) 18:52:01.15 ID:
ヒュースは正隊員になって正式に三雲隊に入ってからだと思ってた