830:2016/08/23(火) 21:45:58.65 ID:
王子は智将感出てるけど「お前」とか言われたらブチ切れて弧月で切りかかって来るのかな
833:2016/08/23(火) 21:53:42.83 ID:
>>830
というか今週普通にイコさんって言ってたよね
ニックネームはどうした
834:2016/08/23(火) 21:54:50.00 ID:
>>833
年上だから
837:2016/08/23(火) 21:56:32.09 ID:
>>833
作戦会議の時から生駒=イコさんだったよ
そういやすっかり「生駒っち」は廃れたなあ…
858:2016/08/23(火) 22:38:09.55 ID:
>>833
生駒はイコさんで柿崎は柿崎先輩って呼んでるから歳上には変なあだ名付けないんじゃないかなと予想してる
860:2016/08/23(火) 22:40:11.70 ID:
>>858
そりゃ付けたら超失礼だろ
ただし、太刀川は例外とかだと面白い。
あだ名付けるとしたら何だろ?
863:2016/08/23(火) 22:47:03.62 ID:
>>860
土下座返し先輩とかおチビ先輩とか呼んでる女子中学生がいるんですが
864:2016/08/23(火) 22:48:44.58 ID:
>>863
空手やってるから怖いもの知らずなんだろ
ラグビーやるとさらに倍率ドン
885:2016/08/23(火) 23:18:28.33 ID:
>>860
餅か金網かダンガーかな

だが俺は「ヒゲ先輩」を推す
859:2016/08/23(火) 22:39:24.49 ID:
>>833
イコさんは作戦の時からイコさんだったはず
851:2016/08/23(火) 22:34:21.74 ID:
王子は力隠してる感半端ない
861:2016/08/23(火) 22:41:18.54 ID:
>>851
隠してるっていうか今んとこ見せられる場面がない…
クーガーとやりあうかと思ったら生駒旋空でお流れになったし