229:2016/08/30(火) 03:57:45.91 ID:
王子が修に飛びかかってたシーン
お前のせいで作戦めちゃくちゃじゃあ!って感じがして好き
鉛ハウンドを修を盾にして防いだりしそう
230:2016/08/30(火) 04:54:39.08 ID:
>>229
イメージ映像
276:2016/08/30(火) 09:22:35.71 ID:
>>230
このオッサムは王子に殺されちゃうな
251:2016/08/30(火) 07:46:34.37 ID:
>>229
それは俺も思った
真正面から突っ込むとか、叩き潰してやる感満載だもんな
これは相当頭にきてる
254:2016/08/30(火) 08:09:28.95 ID:
>>251
修は弱くても諦めすま自分の出来る事をやって頑張って生き延びただけなのに、
そんなヘイト稼いでるわけないじゃない……

単に急襲して肉迫しつつ手数多くすれば千佳は援護射撃出来ないし修もすぐ片付くって腹積もりなだけでは
269:2016/08/30(火) 09:00:26.25 ID:
>>229
俺はこういう感じに見えたわ
274:2016/08/30(火) 09:12:58.80 ID:
>>269
ひぃぃ
275:2016/08/30(火) 09:15:25.27 ID:
>>269
正直王子はあざといくらいにホモ路線でいってほしい
キャラ立ち的に
277:2016/08/30(火) 09:31:24.69 ID:
>>269
実際修の戦場の理解度は高いよね
生駒隊にしっちゃかめっちゃかされてるけど
281:2016/08/30(火) 09:43:15.64 ID:
>>269
頭にも来てるんだろうけど、
作戦の立て方、思考傾向が似てる修とのマッチアップを
楽しみにしてた部分もありそうだから、
これもちょっとはありかもなw
286:2016/08/30(火) 09:52:16.63 ID:
>>269
抱き締めたいなぁ!ガンダム!!の人と同じ路線か
312:2016/08/30(火) 12:20:32.11 ID:
>>269
そっちかw

こんなに僕のことを焦らしてくれたのは君が初めてだよ、オッサム
でも先にイクのは君だぞ

だめだ…悪寒がしてきた
231:2016/08/30(火) 05:15:11.68 ID:
いや、オッサムはいい感じに封じ込めてるだろう
逃げ回って巣作ってるだけで、まだワイヤーにかかった奴もいないし

誤算はアマトリチャーナの成長であろう