235:2016/08/30(火) 05:41:23.89 ID:
チカってまだハウンドで点取ってないからC級ブースだとハウンド3000点って表示されるんだよな?
もし当たったら怖すぎるな
236:2016/08/30(火) 05:45:19.43 ID:
>>235
アシストって点入るんかね?
っていうか入らないとアマトリチャーナはランク戦でポイント取れない
241:2016/08/30(火) 06:18:24.00 ID:
>>235
他人に始末してもらう予定でチップ組んでる段階ではガンナーシューターとして個人戦ブースに入る気全然ないだろうけどな
個人ポイントは狙撃手訓練でもらえるから問題ないし練習したいだけなら遊真なり出穂ちゃんなりユズルなりポイントと関係なく相手してくれるやついるし
238:2016/08/30(火) 05:48:59.74 ID:
C級ブースで鉛で相手を動けなくした後に人が撃てないのをなんとか克服しようとハアハアするチカちゃんがみてみたい
270:2016/08/30(火) 09:08:05.55 ID:
>>238
動けなくなった相手の急所を外して
少しずつ泣きながら四肢をけずって
トリオン漏出狙いするチカさんを想像した

正直こわい
239:2016/08/30(火) 05:50:50.38 ID:
チカは本部ですら特別扱いだから
ポイントなんて無くても殆ど関係無い
240:2016/08/30(火) 05:55:23.28 ID:
千佳ちゃんを家に連れて帰りたい
なんだあの可愛い生物
243:2016/08/30(火) 06:58:03.94 ID:
ところで今の修と千佳は香取隊まとめて足止めできる力があるのに王子さん一人でどうにかなるんだろうか
鉛玉ハウンドを避けつつワイヤーを越えて一太刀入れる……かなり厳しそう
247:2016/08/30(火) 07:06:40.36 ID:
>>243
今の場所だとまだワイヤー張れてないよ
既に近接の間合いだから、ここから凌ぎながらワイヤー張ってくってのは厳しい
265:2016/08/30(火) 08:28:31.54 ID:
修が目の前でやられそうになったら千佳ちゃん覚醒して素ハウンド撃つ展開はまだ早いか
親密さは足りてるかな?
267:2016/08/30(火) 08:56:08.01 ID:
>>265
チカと、鉛ハウンドでウニ状態の二宮だけが残る最終戦、
二位との点差は二点で、ウニノミヤをチカが落とせば遠征決定の状態を妄想している。
283:2016/08/30(火) 09:48:11.00 ID:
>>265
修と親密度を上げると覚醒方面へ、ユズルと親密度を上げると鳩原方面へ行くわけか
302:2016/08/30(火) 11:42:11.45 ID:
>>265
そんなギャルゲーみたいなノリで覚醒判定出るのなら、毎回ランク戦の前には姉のところに行ってお告げを聞いて確認とかするのかな
308:2016/08/30(火) 12:01:27.99 ID:
>>302
そもそも、親密さを上げる選択肢とかあるんかね…
268:2016/08/30(火) 08:56:32.69 ID:
次回目の前でオッサムを倒されたチカが覚醒して、
王子にゼロ距離鉛チカビスを打ち込んでウニにしてしまう熱い展開を期待している