756:2016/08/31(水) 03:16:50.94 ID:
ここで勝ちきれないからヒュース入隊の価値が上がるのでは
757:2016/08/31(水) 03:25:47.86 ID:
>>756
玉狛第二はB級上位と「戦える」部隊になった
けれど「勝てる」部隊になるにはまだ足りない
だからやっぱりヒュースが要る

ってのが今回の落とし所として適切な気はするよね
759:2016/08/31(水) 03:32:14.28 ID:
>>756
ここでヒュース抜きでも凌ぎきるくらいでないと
トップ3とガチでやり合えないと思うなあ

チカの援護で修が王子と潰し合いに成功して王子隊全滅、
チカが遊真の援護に入って生駒隊を1人2人食ってから撃沈、
位の流れに期待してる

すると
王子隊2点
玉狛第二4点
生駒隊4点(生存点含む)
になるのか?
773:2016/08/31(水) 06:18:41.08 ID:
>>759
B級トップ2は不動だけど、B級トップ3は生駒隊で東隊と違うんじゃないかな
コアデラが他のB級上位隊員レベルに一歩足りない感
778:2016/08/31(水) 06:48:51.83 ID:
>>773
大規模侵攻ん時はただの未熟者だったけど
こないだのよつどもえ序盤は地の利があったとはいえ
辻犬飼を押すくらいの勢いを見せてたからなあ

生駒隊がここまでトントン拍子であんまり実力が見えないのもあって
なんか微妙な感じ
774:2016/08/31(水) 06:24:23.22 ID:
>>759
自分もここで何ともならんようだとダメだろうと思うが、ここら辺って多分、
会議後の3試合でどれくらい点を取ればよいかの想定が人によって違うのが影響してると思う

影浦隊とか3試合で何点も取れないようならこの試合2点のままでも間に合うかもしれんし
逆に、追い抜くのに3試合でトータル15点くらい必要な計算してると2点じゃまるで足らん
778:2016/08/31(水) 06:48:51.83 ID:
>>774
煮詰まってる上位だとあんまりワンサイドゲームはなくて
そこまで大きな点数差は出てこないんじゃないかとは思うけど
それでも3試合で10点くらいは取らないとならない気がする
少し余裕見て1試合4点くらいが目標
777:2016/08/31(水) 06:47:08.75 ID:
>>759
R6は勝ちで、
R7でヒュース加入も連携不足で思うように点が伸ばせず
R8はヒュースを締めなおして上位2チームとの直接対決で圧勝

もありかと思ったんだけど、
あの2隊に圧勝は無理だろうから、
挫折を味わうとすればここしかないかな
780:2016/08/31(水) 06:53:02.89 ID:
>>777
二宮影浦には五分か良くて辛勝だと思うから
その前に少し多めに稼ぎたいところ
次はヒュースで勝つ、その次が辛勝となると
ここも負けてる余裕はないと思うなあ
かと言って勝って二宮影浦戦が消化試合はツマランから
ここもボチボチ、同率首位位になるんじゃないかなあ
758:2016/08/31(水) 03:29:03.17 ID:
アフトでヒュースが味方になるかわからないんだから
3人でB級上位に勝てるくらいの実力は欲しい

ヒュースは実質A級の影浦二宮を倒すために必要