99:2016/08/31(水) 22:48:28.02 ID:
影浦二宮に実力は並ばなイカンけどペナ食ってるあいつらでも連れてくだろうか?
三雲隊は可能性を明示してもらってるけどさ
102:2016/08/31(水) 22:50:57.81 ID:
>>99
ボーダーからしたら連れて行かない理由はほとんどないから連れて行くだろう
影浦隊はともかく二宮隊は遠征に行く動機もあるし
106:2016/08/31(水) 22:53:06.40 ID:
>>99
選抜試験受ける気があるかはまた別の話だから置いとくとして、ペナ食った「経歴」でNG出るようだと、
下手すりゃヒュースではなくて修がいるからNGで丸く収められかねんぞ
109:2016/08/31(水) 22:57:40.19 ID:
>>99
連れていくだろうなー
B級から数隊と数人って表現の時のカットイン的に
110:2016/08/31(水) 22:57:42.00 ID:
影浦は強さ的には申し分ないだろうけど、遠征に連れて行くのはどうなんだろうか
リーダーの指示とか聞きそうにないけど
112:2016/08/31(水) 23:02:03.28 ID:
>>110
むしろse的に遠征向きでしょ、きくっちーと並んで哨戒に最適な隊員の一人
113:2016/08/31(水) 23:02:43.90 ID:
>>110
それを上手いこと誘導するのがリーダーの資質だろうし
影浦だって何でもかんでも反抗するわけじゃないだろう

たぶん大丈夫だろ
115:2016/08/31(水) 23:05:47.83 ID:
影が「行く気はねえ」って言ったらそれまでだからなあ
今のところ、積極的に行きたいとは思ってないだろ
117:2016/08/31(水) 23:10:32.75 ID:
>>115
積極的に昇格したいわけでもないし遠征に行きたいわけでもない
だからと言って負けてやるつもりも無いし、降格させられたからって辞めるつもりは無い

気難しい奴だけど、城戸司令に命令されたらちゃんと聞きそうでもある
119:2016/08/31(水) 23:15:24.73 ID:
>>117
なるほど
「命令なら仕方ねえな。めんどくせーけど」
とか言いながら張りきるタイプかw
116:2016/08/31(水) 23:10:16.68 ID:
影浦に動機は少ないが影浦隊としてはユズルがいるしな
125:2016/08/31(水) 23:26:05.58 ID:
>>116
ユズルは鳩原が近界に渡ったことを知らないから今は遠征のことは考えてないんじゃないかな
物語的には直前にそのことを知ってやっぱり行きたいってなるパターンだと思うけど
120:2016/08/31(水) 23:16:12.91 ID:
辞退なんていうことは基本ないだろうってことかね
僅差の3位オチや同着で選考対象てのもあるかと思ったが普通に勝つ可能性のが高いか
121:2016/08/31(水) 23:20:58.79 ID:
しかしオッサムとか新高校生だろうに
入学したらいきなり遠征になるだろうな
122:2016/08/31(水) 23:24:27.56 ID:
>>121
流石に学業疎かにするのは保護者から苦情が来るだろう
春休みの間に終わらせるんじゃない?
126:2016/08/31(水) 23:28:01.73 ID:
>>122 
長さを考えるなら夏休みじゃね?>遠征
機密に抵触しまくりなので日記は免除してください…
127:2016/08/31(水) 23:29:23.08 ID:
>>126
機密の塊であるエネドラッドさんとのふれあいでも「むしをつかまえた」ですんだから平気だろw
129:2016/08/31(水) 23:32:40.55 ID:
>>126
「かいがい(界外)へ旅行しました」で済むからオッケーオッケー
135:2016/08/31(水) 23:38:39.05 ID:
>>126
大学生と高校生じゃ休みの期間がだいぶ違うから厳しくね?
何より太刀川が再試や集中講義を受けれなくなって単位がヤバイ
142:2016/08/31(水) 23:49:52.68 ID:
>>135 
8月なら中高生と大学生かぶるしイケる…?
あと忍田さんが遠征引率だから太刀川さんはお留守番(本部防衛)させられると思う
123:2016/08/31(水) 23:25:04.40 ID:
すっげー、あのメガネボーダー遠征部隊に選ばれる精鋭らしいぜ