68:2016/09/03(土) 10:13:45.85 ID:
辻ちゃんは加古隊と那須隊とは絶対に戦えないな・・・女の子と会話出来るかすら怪しいわ
72:2016/09/03(土) 10:19:47.64 ID:
>>68
辻「話しかけてきたっ?!」(硬直、無力化)
71:2016/09/03(土) 10:18:25.42 ID:
辻ちゃんはアシストの名手だから戦闘ムリでもR4みたいに食い合わせたりアシストに専念する手もあるしね
他二人が頭一つ抜けて強いからそこまで戦力ダウンにもならないかな
73:2016/09/03(土) 10:20:10.31 ID:
て言うか二宮隊と影浦隊は前期も1位2位だったと思うけど昇級試験を突破してA級になってないのが謎
78:2016/09/03(土) 10:24:35.61 ID:
>>73
懲罰降格だから直ぐに復帰は出来ないんだろうな
本部の普通の隊には本部ルールが厳しく適用されてる感
80:2016/09/03(土) 10:38:32.24 ID:
>>78
さすがに「二宮隊と影浦隊はA級並の実力があるけどB級ランク戦に参加させて順位も付けます。
この二隊が1位2位となったら試験自体がありません。」
とかなったら通常のB級部隊にとって酷すぎる話だと思うし

3位4位の生駒隊と弓場隊がA級試験受けたけど落ちたって事なのかな?
75:2016/09/03(土) 10:22:25.04 ID:
嵐山に労いの声かけられた時に木虎や黒江と1m接近していたから
辻ちゃん女嫌いで逃げるわけでもないんだな
79:2016/09/03(土) 10:25:50.30 ID:
>>75
よく二宮のコラ貼られるけど
実は辻が鳩原好きかもしれん
82:2016/09/03(土) 10:40:44.72 ID:
もしかしたら、鳩原絡みの件でA級としての権限とか持たせたくないので、
適当な理由をつけて昇格試験を通さないみたいな話があったりするのでは
ルールは大人の手にあるんだし、通す通さないも理由づけも上の勝手よ
83:2016/09/03(土) 10:49:21.35 ID:
変態スナイパー抜けた二宮隊と最高でもA級6位の影浦隊にある程度勝てないようじゃ上に行かせるわけにはいかないって判断されてるかもな
89:2016/09/03(土) 11:01:25.92 ID:
これ>>83だと思う
A級6位だった影浦隊が不動のB級2位の時点でA級と現B級3位以下の間には壁があるんじゃないか
せめて勝ち越すことは出来なくても不動を崩せる程度の実力はなきゃA級に上がれなさそう
84:2016/09/03(土) 10:50:12.35 ID:
影浦隊というかカゲは落とされた理由が暴力沙汰だからな
ルール重視の城戸さんは反省の色が見えるまで上げるつもりがないのかもしれない
85:2016/09/03(土) 10:54:17.08 ID:
城戸「影浦くん、もし今日と同じようなことがまた起きたら君はどうするね?」
影浦「やっぱりまたアッパーすると思います」