326:2016/09/05(月) 06:52:11.91 ID:

この絶望感たるや
329:2016/09/05(月) 06:55:51.41 ID:
>>326
あれ、シールドがない
331:2016/09/05(月) 06:59:38.19 ID:
>>329
発射後即バッグワームのためやろ
335:2016/09/05(月) 07:21:41.42 ID:
>>326
着弾時のコマがメテオラ状態で吹いたw
366:2016/09/05(月) 08:31:53.17 ID:
>>326
片手ハウンドでこれだからフルハウンドだったらどうなるんだ…
330:2016/09/05(月) 06:57:44.94 ID:
チカちゃんがシューターとして成長を遂げている…
336:2016/09/05(月) 07:22:09.02 ID:
遊真が首をドッってやっても相変わらず容赦ないなー
ってだけだろうに、
王子先輩がやるとヒエッってなるな
337:2016/09/05(月) 07:23:05.80 ID:
オサムなんでそんな簡単に首掴まれてんだよ
王子の強さが全く伝わらないまま死んでんじゃねーか
344:2016/09/05(月) 07:39:33.00 ID:
>>337
王子は右手のハウンドでチカを牽制してレッドバレットを防ぎ、左手の弧月でオサムを攻撃していたので
オサムは左手の弧月に注意を払っていたら右手からのスコーピオンで刺された
刺された瞬間も左手の弧月へレイガストを向けている
340:2016/09/05(月) 07:26:31.45 ID:
威力もすごいけど、高トリオン者の弾って
そもそも速いんだよね…
二宮が遊真仕留めた時とかも、明らかに速そうに描かれてるし
347:2016/09/05(月) 07:53:49.27 ID:
メガネは息を吐くように死んだな
結局未だROUND2だけか
350:2016/09/05(月) 08:07:07.47 ID:
王子どうすんだこれ
玉狛はワイヤー地帯で戦う準備整ったし
生駒隊は3人で数多いし
353:2016/09/05(月) 08:23:45.36 ID:
>>350
何だかんだで消去法で一番狩りやすいのは千佳だろうから千佳狙いに絞るだろう
まずは、遊真は生駒隊に任せるように挟撃の形を作りながら千佳への距離を詰めるか
354:2016/09/05(月) 08:24:11.51 ID:
>>350
実はスナイパーライフルをコソ練してた!
とかでないと厳しそうだが
357:2016/09/05(月) 08:26:05.51 ID:
>>350 >>354
王子はまだやりようがある
例えばチカ倒して潜伏なら遊真が1vs3で一人倒さない限り勝てる(万が一倒しても引き分け)
本当にヤバいのは生駒隊
勝つには最低でも生存点必須、敵全部倒す勢いじゃないと厳しい
356:2016/09/05(月) 08:25:13.13 ID:
>>350
生駒隊にちょっかい出して玉狛ワイヤーとはさみ打ちならまだポイント取れる目はあるかな
351:2016/09/05(月) 08:13:15.01 ID:
大きいお兄さん方がちっちゃい子を追いかけ回す作品
それがワールドトリガーである
355:2016/09/05(月) 08:24:58.22 ID:
修が弱くて安心したわ
358:2016/09/05(月) 08:26:55.48 ID:
>>355
マジで修が王子隊長に勝ったらどうしようかと思ったわ。安心した。
367:2016/09/05(月) 08:36:06.62 ID:
>>358
いや、でも、今回の勝利条件は修自身の生存を恐らく顧みず、千佳がワイヤー地帯に着くまでの間だけ、
片手間の相手に足止めをするだけだし、さすがに出来てしまったらどうしようとまで思うのは酷いかもw
425:2016/09/05(月) 10:37:38.99 ID:
>>367
いくらなんでもそれくらい出来るんじゃないかと思ってました
甘かったわ
千佳と共同して王子落とそうとか論外だったわ
362:2016/09/05(月) 08:27:33.95 ID:
サブタイトル王子隊長だったけど、チカ子の成長譚だった
ブラフだと分かっていてもあのハウンド塊にはビビるよね
まぁ修も驚いてたから、チカ子頑張ったんだな

遊真+チカ子+修(の遺産ワイヤー)の布陣が整ったけど、次回ぐらいで決着か?