164:2016/09/05(月) 23:50:46.44 ID:
王子隊 現状3P 隠岐を倒して4Pであとは逃げ切りでも1位タイ
生駒隊 現状0P 残り全員倒して生存点で5P
三雲隊 現状2P ワイヤー地帯に入ってくる生駒と水上を倒して4P

順当に考えれば、王子は一人だし乱戦に飛び込むより、隠岐を倒して逃げ切りを狙うだろう。
スナイパーを倒せば目視の索敵もできんからバグワで逃げ切れる。
遊真は片手でワイヤー機動がどこまでできるのか。
生駒隊はさすがに0Pで終わることはないだろうから、
王子が隠岐を落とす、生駒隊が千佳を落とす、遊真が生駒隊二人を落とす
で無傷の王子がダメージを負った遊真を落とそうとして返り討ちって展開かな。

まあ俺の予想は当たったことないけど
170:2016/09/05(月) 23:54:29.09 ID:
>>164
そりゃ王子隊現状2Pだもの、前提が間違ってれば予想も当たらんさ
172:2016/09/05(月) 23:55:17.90 ID:
>>164
まず王子隊は今の所、海と修の2pだよ
178:2016/09/05(月) 23:59:16.52 ID:
>>164
王子隊2ポイントじゃね
171:2016/09/05(月) 23:55:11.17 ID:
オサム城に女王千佳が入城した段階で玉狛の勝ちな気がする。
173:2016/09/05(月) 23:56:29.30 ID:
メタなことを言ってしまうかもしれんけど試合終了後の順位も考えて点数予想をすればいいのかもな
とりあえずR6がロースコアの試合になるのは間違いないんじゃないかと思う
176:2016/09/05(月) 23:58:28.03 ID:
>>173
次の試合とかガロプラとの再戦とかで潰す手もあるからハイスコアな分には十分帳尻合わせる余地はあるぜ
186:2016/09/06(火) 00:13:35.94 ID:
>>176
最悪R6の結果だけで決まる可能性もないとは言い切れないわけか
その場合だと裏試合で二宮隊が大暴れしていることになりそうやね

修がR6開始前の作戦会議で上位2チームが何点獲るかはわからないって言ってたから
これフラグなんじゃないかと思ってた
193:2016/09/06(火) 00:22:28.52 ID:
>>176
R6開始前で二宮隊34点、影裏隊31点に対して玉狛第二26点なんだから、
二宮隊、影浦隊が無得点だとしても5点以上取らなきゃいかんのだぞ
あるわけねーだろ、判断力ゼロえもんかよ
214:2016/09/06(火) 00:54:09.80 ID:
>>173
メタ的に考えると玉狛の得点は4点かな、
3点じゃ影浦隊との差が縮まらないし5点を以上だと取りすぎて後々の試合の緊張感がなくなるし
190:2016/09/06(火) 00:18:54.05 ID:
王子としてはオッキー落として、次にチカを狙い
2対2になったところで水上辺りがユーマに落とされ(巣の中でやや玉狛優位)
チカを落としたところでイコさんvsユーマの漁夫の利を狙うってのが最高の展開か
ちょっと都合よく考えすぎか

逆に玉狛としては今のところ王子はそこまで警戒しなくてもいいのかもしれない
玉狛のどちらかが最初に落とされると生駒隊が優位に立ちすぎて王子自身もその後が辛くなる
198:2016/09/06(火) 00:26:08.35 ID:
なるへそ
王子が千佳を狙いそこに遊真が向かってかち合ってるとこに生駒水上が突入
なんとか逃げ切った千佳を隠岐が落として
王子が水上を落とした後遊真に落とされる
最終的に遊真と生駒が相討ちで玉狛4p王子隊3p生駒隊が生存点込みの3pで僅差勝ちと予想
200:2016/09/06(火) 00:29:27.31 ID:
>>198
相討ちなら生駒隊4pだったアホか
205:2016/09/06(火) 00:36:24.27 ID:
R6開始前
34 二宮
31 影浦
27 生駒
26 玉狛
25 王子、東
? 鈴鳴

途中経過
34 二宮
31 影浦
28 玉狛
27 生駒、王子
25 東
? 鈴鳴


二宮、影浦、東、鈴鳴で
影浦が0点パターンだとだいぶ楽だな
鋼さんまじ頑張れ