255:2016/09/06(火) 03:39:28.06 ID:
人が撃てるようになった上狙撃やシールドの腕の判断力もA級クラスになったチカ
アイビス   メテオラ
イーグレット 鉛弾
ハウンド   バッグワーム
シールド   シールド


とかなったらどうやって倒すんだよこれってなるよな
チカちゃんはある程度未熟なままにしておかないとユーマ以上のチートキャラになるからムズかしいよな
257:2016/09/06(火) 04:02:57.57 ID:
>>255
鉛弾を残すならイーグレットでなくライトニング
メテオラも不要、代わりに大規模侵攻時用に莫大なトリオンを有効に使うエスクード
を押す。
259:2016/09/06(火) 04:07:39.42 ID:
>>255
シールドの反応速度が追いつかない光弾ライトニング
シールド防御不可能千佳アイビス
蜘蛛の巣ゾーン以外全て一瞬で更地にする千佳メテオラ

こんなのダメだろw
260:2016/09/06(火) 04:09:38.82 ID:
>>255
無駄に射程伸びるイーグレットより回避とか防御間に合わなそうなのライトニングの方がよくない?

ぶっちゃけサラマンダーだけで相手チーム全滅しそう
261:2016/09/06(火) 04:11:20.66 ID:
千佳が人を撃てるようになったら鉛は要らん
普通に撃つだけで実質相手のシールド無効になるんだから鉛は弾速や射程や破壊力を無駄にしてるだけ
265:2016/09/06(火) 04:32:12.58 ID:
>>261
ハイレインタイプの相手には普通の弾じゃ意味がない
まあ弾数で押し切れる気がしなくもないけど
274:2016/09/06(火) 06:11:45.94 ID:
>>261
いちおう遠距離 シールド完全無効 周囲への余波なし
と他にない性能だから使い道はある>鉛ライトニング

イーグレットで十分と言われればそれまでだが
266:2016/09/06(火) 04:43:24.05 ID:
最強チカ
アイビス ライトニング ハウンド シールド
ハウンド シールド バクワ スコピ
267:2016/09/06(火) 04:51:00.96 ID:
もう身に纏うシールドつくろうぜ
270:2016/09/06(火) 05:26:02.85 ID:
>>267
すでに存在する。(木虎がイルガー戦で使用)
271:2016/09/06(火) 05:29:47.81 ID:
>>270
あれは固定モードのシールドを地面から生やしてるので動けない。
身に纏ってるとは言えない。