457:2016/09/07(水) 15:04:32.07 ID:
そういや中盤に王子と樫尾がスナイパー落としに走った時って、進路上で風雲!三雲城建設の真っ最中?
気付いても意図的にスルーしたのかな
458:2016/09/07(水) 15:11:47.86 ID:
>>457
三雲城に気付いて追ってきた とかはありそう
460:2016/09/07(水) 15:15:29.38 ID:
>>458
C級に探知追跡訓練があってだな
462:2016/09/07(水) 15:24:48.13 ID:
>>460
アレは多分レーダーにうつる相手を追跡するだけだろうからな
いま王子に求められてるのは「自分は隠れながら」「レーダーに反応しない」相手を追跡することだから
難度が全然ちがうとおもうの 待ち伏せならさらに難しいはず
466:2016/09/07(水) 15:32:34.70 ID:
>>462
狙撃手の場合は正にそれの訓練が描かれてはいたが、他のポジションはどうなんだろうな
459:2016/09/07(水) 15:14:58.23 ID:
>>457
□□□隠□千
□□□□□↑
糸糸糸三□↑
糸□□□□↑
糸□遊□□王
糸□生水□□

縮尺がテキトーだけど、ワイヤーを迂回した感じかな
449:2016/09/07(水) 14:22:12.38 ID:
王子が戦況の変化を待つなら千佳のそばで身を潜めてるのがベストかな?
もし空閑が落ちても自主ベイルアウトを阻止出来るし
453:2016/09/07(水) 14:37:47.13 ID:
>>449
千佳の付近に潜伏して、遊真が消えて守る者がいなくなったのを確認してから満を持して千佳を襲うのか
イケメンなら許される……のかなあ……
450:2016/09/07(水) 14:28:22.92 ID:
待ちなら落とされる心配のない隠岐の近くの方がよさそう
戦況が動くのを見てうまいタイミングで隠岐を落とすのはアリかな
ちょっと消極的すぎる気もするけど
451:2016/09/07(水) 14:30:59.24 ID:
千佳の近くまで近づけるってことは玉狛城が機能してないってことだからなあ
452:2016/09/07(水) 14:35:40.45 ID:
王子としてはチカ落として遊真と生駒隊食い合わせてから
いけそうなら攻撃
無理そうならタイムアップ狙いがいいんじゃないかなと思う
バグワでうまくチカのとこまで行けたらって条件つくけど
454:2016/09/07(水) 14:56:27.65 ID:
家屋に隠れながら近付けば運が悪くない限り玉狛には気付かれないとは思うけど
この漫画って家屋に隠れれば良いのにって状況でも表に出て走ってる感じがする