3:2016/09/02(金) 13:29:29.26 ID:
ここは、スラスター、スパイダーよりも刃モード、スラスターかアステロイド、アステロイドだろw
6:2016/09/02(金) 13:37:33.96 ID:
>>3
修の左腕先が画像の中に入ってないから断定できないが
刃モードのスラスターで後ろから追い抜きつつ切りつけてはみたけど
普通に王子がノールックで走りつつ姿勢低くするだけで回避された線もあるぞ

反応できずに右腕切られた時は盾モードだけど回り込んでからスパイダーだしてる時は剣モードだし
7:2016/09/02(金) 13:39:35.75 ID:
>>3
それだとシールドはって防いで速攻チカを追われるから
事足止め(チカを生かす)目的ならスパイダーは割と
妥当な判断かと
4:2016/09/02(金) 13:30:45.11 ID:
一応攻撃して避けられてスパイダー?
5:2016/09/02(金) 13:34:06.87 ID:
>>4
そういうことか、すまん見落としてた
8:2016/09/02(金) 13:41:26.28 ID:
スパイダー、スラスター、ダンガー
9:2016/09/02(金) 13:41:57.23 ID:
修が王子より強ければ勝てたけど修は王子より強くないからなー
10:2016/09/02(金) 13:54:55.36 ID:
まあ、こうすればよかったのではとか思われてるうちはダメだなきっと
どうせ何をやっても無駄とかどうしようもなかったとか凹んでくれんと、上位の壁を思い知らせた事にはならんし
28:2016/09/02(金) 17:37:21.23 ID:
>>10
規格化されてるトリガーをつかった1対1に置いて、
どうあがいても無駄だったってセリフはトリガーの内容があまりにも不利だった時意外に出てくることはまず無いぞ
13:2016/09/02(金) 14:17:29.17 ID:
千佳がジャンプすると同時に王子の足元にアイビスを撃つ→反動で千佳は飛んで離脱
砂煙で修も王子から逃げられる
これが最善だったな
16:2016/09/02(金) 14:34:48.42 ID:
>>13
修だけ爆発に巻き込まれそう
17:2016/09/02(金) 14:39:00.79 ID:
>>16
ひどいw
15:2016/09/02(金) 14:32:44.51 ID:
修にもお嬢様学校の刺客が
23:2016/09/02(金) 16:14:54.01 ID:
>>15
そういえばこの漫画はまだキャピキャピブリブリした、まさに
私ってぇ~可愛い!って感じの女子が嫌いそうな可愛らしい女の子出てきてないよな

王子が居るんだから姫川とか名前でも苗字でも良いから姫は居るんだよな?
24:2016/09/02(金) 16:18:20.55 ID:
>>23
茜ちゃんはどう?
18:2016/09/02(金) 15:12:50.49 ID:
オッサムはラウンド4であわやゾエさんの適当メテオラであぼんしそうになったからな