922:2016/09/08(木) 14:04:55.09 ID:
スレタイ「純粋にうざい」←これなにか教えてくれ
ついてけん
925:2016/09/08(木) 14:08:58.53 ID:
>>922
「純粋にうざい」とは、唯我のことである

ってのは冗談で、『千佳ちゃんがちょっかいをかけてくるのが生駒さんにとっては純粋にうざい』の意
938:2016/09/08(木) 15:29:33.80 ID:
>>925
その言い方だとまるでラブいちょっかいを千佳ちゃんがかけてくるけど
いこさんはロリコンじゃないのでうざいと思ってるみたいな説明に読める
929:2016/09/08(木) 14:32:38.23 ID:
>>922
930:2016/09/08(木) 14:34:06.37 ID:
>>929
誰かが純粋にイコさんをウザがってるやんように見えるなぁ
931:2016/09/08(木) 14:34:58.38 ID:
>>929
そこだけ切るとイコさんがうざい人みたいじゃないかw
生駒「俺の好きなカレー知ってる?」
水上「知らないス」(純粋にうざい)
923:2016/09/08(木) 14:07:51.63 ID:
ワイヤー陣の解説での生駒の吹き出し(?)
924:2016/09/08(木) 14:08:53.49 ID:
>>923
どもども
926:2016/09/08(木) 14:16:01.06 ID:
あの子、純粋にウザくてかわいいな
947:2016/09/08(木) 16:52:17.62 ID:
純粋にうざいもコラしやすそうな画像だな
佐鳥とかに
950:2016/09/08(木) 17:06:45.33 ID:
佐鳥仕事しろって言ってんだろ!
978:2016/09/08(木) 19:08:26.79 ID:
多分作中で使われることはないだろうセコ技だけど
長~い孤月をOFFにしてカメレオン機動→遠巻きに敵をぶん殴って体制が崩れた所を相方が仕留めるって作戦は割とウザそう