662:2016/09/07(水) 23:33:33.40 ID:
迅さんトリオン体偽装してちょくちょく暗躍してた説
修を直談判行かせるように唆したりして
664:2016/09/07(水) 23:35:20.07 ID:
麟児と迅が繋がってて二人で立てた計画とかの線もあるよな
668:2016/09/07(水) 23:38:01.58 ID:
>>664
そしてその裏には黒トリ化したはずの最上さんが
670:2016/09/07(水) 23:38:50.56 ID:
迅=鱗児説
あると思います
672:2016/09/07(水) 23:39:42.47 ID:
麟児さんの件は
①なんらかの理由で迅が読み逃した(SEの能力制限?<万能ではない?
②迅と麟児が共謀していた(すべては二人の掌の上
③なんらかの方法で麟児が迅を出し抜いた(麟児もSEもちだったor異常に有能だった
のどれかか
676:2016/09/07(水) 23:42:58.13 ID:
>>672
・むしろ暗躍した最善の結果であれ
689:2016/09/07(水) 23:51:11.78 ID:
>>676 
もしくは
・鳩原密航(麟児失踪)を阻止すると、修がボーダーに入隊しなくて大規模侵攻が詰むから(あえて見逃した)
とか?
674:2016/09/07(水) 23:41:21.26 ID:
鳩原さん人が撃てないのに狙撃手やってたりどうしても近界に行きたい理由があったり
千佳と性格も境遇も似てたんだろうなあ
681:2016/09/07(水) 23:46:06.77 ID:
>>674 
鳩原さんの近界行きたい理由は、弟が拉致られてる説がいまんとこ有力?>BBF

そーすっとますます千佳ちゃんと鳩原さんが重なりすぎてて、二宮さんの神経逆なでやな…
しかも最近はメガネがスパイダー使いだすし
687:2016/09/07(水) 23:50:24.10 ID:
>>681
二宮さんもそうだがユズルの胸中も複雑だろうな
まぁユズルならこの件を知っても千佳のことを悪く思うことはないだろうけど
677:2016/09/07(水) 23:43:15.72 ID:
これが未来視の弱点だ…って麟児が迅を始末してから本部が玉狛支部制圧に動くのが最終章な
679:2016/09/07(水) 23:44:48.87 ID:
>>677
修に手をかけたリンジにブチ切れて覚醒するチカ子まで見えた
683:2016/09/07(水) 23:47:02.89 ID:
>>679
レイジさんが密かに持たせていた全武装を発動
688:2016/09/07(水) 23:50:56.26 ID:
>>683
千佳ちゃん…
街を破壊するつもりか…!!
696:2016/09/07(水) 23:54:41.91 ID:
>>688
防衛組織・・・
682:2016/09/07(水) 23:46:43.47 ID:
「いつからこの兄が妹よりもトリオン量で劣っていると思っていた?」
685:2016/09/07(水) 23:49:26.38 ID:
>>682
あの兄なら修並のトリオン能力でも効率的で洗練された動きで無双しそうだ
691:2016/09/07(水) 23:52:25.39 ID:
>>682
トリオン体にはなってもアステロイド一発も発射できない程度のトリオン量の可能性も