34:2016/09/08(木) 21:43:07.95 ID:
次回は夜間暴風雨設定で対戦相手はワイヤー目視困難にすればいい
35:2016/09/08(木) 21:44:41.28 ID:
>>34
雨だと透明なワイヤーが水を弾いて逆に見つけやすくなる様な気が
37:2016/09/08(木) 21:46:41.03 ID:
>>34
千佳さん狙撃できなくなったらただの糸や
43:2016/09/08(木) 21:59:19.12 ID:
>>34
残りの2試合で玉狛のMAP選択は順位的にまず無いから
54:2016/09/08(木) 22:20:18.43 ID:
>>43
二宮隊・影浦隊・玉狛第二
って糞マッチングならワンチャン
56:2016/09/08(木) 22:24:11.98 ID:
>>54
そこでまたしても玉狛にマップ選択権を与えないように東隊をねじ込んでこそワートリよね
62:2016/09/08(木) 22:31:46.35 ID:
>>56 
最終ラウンドが
二宮・影浦・玉狛で
ヒュース加入済み・MAP選択が玉狛なら…
36:2016/09/08(木) 21:46:02.13 ID:
ワイヤー目視困難なら霧とかの方がいいかも
まぁ玉狛がMAP選択権が貰えるとも思えないかど
38:2016/09/08(木) 21:51:44.27 ID:
多分夜間のワイヤー張った森林地帯とかが一番遊真が強い戦場
40:2016/09/08(木) 21:56:56.26 ID:
>>38 
三雲隊のゲリラ化とヒール化まったなし

どう見ても敵キャラじゃにですかーヤダー
44:2016/09/08(木) 22:06:38.21 ID:
>>38
MGSかな?
42:2016/09/08(木) 21:57:50.50 ID:
ユーマはごちゃっとしてればしてるほど力が出せそうだよね
49:2016/09/08(木) 22:10:27.78 ID:
>>42 
まあ遊真の戦歴(カルワリア時代)考えたら1対多とかゲリラ戦とかばっかだったろうからな

多勢に無勢で味方援護なし、自分が負けたら終わる状況で、最小労力で最大効果をあげる必要があったんだろうな…
51:2016/09/08(木) 22:17:10.27 ID:
霧や雨は視覚支援があるし、水の滴るワイヤーだけが残りそう