256:2016/09/09(金) 08:18:29.63 ID:
スパイダー活かしきれるエースがどれほどいるかだな
259:2016/09/09(金) 08:24:57.13 ID:
>>256
スパイダー地帯に追い込める人材も必要だぞ
258:2016/09/09(金) 08:24:49.24 ID:
スパイダー生かし切れるのは体の小さなアタッカー

緑川、風間、黒江ぐらいか
269:2016/09/09(金) 08:55:58.06 ID:
>>258
???「むかつく…!」
272:2016/09/09(金) 09:20:52.33 ID:
>>258
黒江ちゃんは弧月だからいまいち活かせなそう
風間隊3人はうまく使えそう
260:2016/09/09(金) 08:28:47.10 ID:
千佳ちゃんがぴょんと跳ねるだけで追っ手の足止めできるんだから
生かせなくても取り敢えずワイヤー張っとけばええのよ
262:2016/09/09(金) 08:34:40.18 ID:
ワイヤー戦術は村上や熊あたりだと邪魔でしかなさそうだからなぁ
遊真や緑川みたいな高機動型の隊員じゃないと

でも那須さんは機動戦タイプらしいから使いこなしそう
263:2016/09/09(金) 08:38:05.10 ID:
鳩原はスパイダー使ってたらしいけどどういう使い方だったんだろう…
追ってくる相手を止めるだけなのかそれとも二宮がスタイリッシュするためなのか
266:2016/09/09(金) 08:39:15.70 ID:
>>263
犬飼がヒャッホーしてるのが眼に浮かぶ
270:2016/09/09(金) 09:05:24.75 ID:
>>263
自分で巣作りしてそこからの武器破壊とか
鳩原さんは相手を傷つけず相手にも傷つけさせず
なるべく人と接触しなくて済むように戦うイメージ
264:2016/09/09(金) 08:38:12.78 ID:
那須さんとワイヤープレイか
265:2016/09/09(金) 08:38:57.13 ID:
小さい方がグラホの影響大きいみたいだし、機動力あっても身長高いと効果的ではなさそう
267:2016/09/09(金) 08:39:20.85 ID:
いやらしいトリガーね三雲くん
268:2016/09/09(金) 08:53:33.42 ID:
いやらしいトリガー教えたのは木虎なのに……
271:2016/09/09(金) 09:20:05.05 ID:
木虎にいやらしいのを教わる修
273:2016/09/09(金) 09:21:34.89 ID:
でも海くん割と使いこなしてましたし
274:2016/09/09(金) 09:36:17.04 ID:
あれ別に積極的に使ってるわけじゃないしな
275:2016/09/09(金) 09:53:12.34 ID:
あの勢いで行けばカシオやばかったしな
以外とワイヤー流行りそう
280:2016/09/09(金) 10:06:06.81 ID:
>>275 
スパイダーの見直しとか流行は一時的におこるかもしらんが、ダンジョン化するレベルの威力は千佳がいてこそだから
カメレオン/風間隊とおんなじことになりそうだけどな

孤月使いはひっかかる危険性あるし片手ふさがっちゃうから、あんま相性よくないな<ワイヤー
あわせるなら手をふさがずに使えるスコピ使いと射手で
なおかつ小型・軽量級であるほど機動力あるほど動きにキレがでるから
遊真の他なら、緑川・風間さん・那須さんあたりかな
菊地原はイケるか?
歌川・加古さんは身長があるからちょいキツいかな
290:2016/09/09(金) 10:19:30.38 ID:
>>280
那須さんはどうだろう、シューターが高機動してもあんまり…
純粋に罠として仕掛けるならありだろうけどそれは誰でもだし
293:2016/09/09(金) 10:24:42.13 ID:
>>290 
那須さんは動く射手だからありかなあって
壁走りとかするし、バイパー使いだから蜘蛛の巣のスキマとおして撃てるし
276:2016/09/09(金) 09:58:55.22 ID:
木虎はあんまり好きなキャラじゃないんだが、
いやらしいのであれば話は別だ